2016年4月30日

ナールスロゼ、初のランキングベスト10入り!

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

いよいよゴールデンウイーク突入ですね。

さて、そんな時期にウレシイニュース。

ナールスロゼが、@コスメのハンドクリームランキングで初めて、ベスト10入りしました。

といっても、ぎりぎり10位ですが・・・

酵素洗顔パウダーのナールスフォームは、早々とベスト10入りして、3位。

一方、ナールスロゼは、ずっとベスト10入りできていなかったのですが、今週、ようやくベスト10に。

ランキング自体、絶対的な評価ではありませんが、ウレシイものです。

そこで、ちょっと口コミの内容を見ていると、「HONEYXXX」さんと言う方の口コミがすごかったです。

なんと、この方、1148件もの口コミ。

ナールスロゼの口コミ

直接、存じ上げないのですが、なんとも良く分析してくださっているのです。

・テクスチャー

・肌なじみ

・香り

・保湿力

・こんな人にオススメ

といった項目で、実際に使った印象や成分の分析まで。

しかも、ことらがそのような開発思想で作ったことを知っているかのようです。

是非、チェックしてみてくださいね。

<ナールスロゼの使い方の動画は、こちら>

「ナールスロゼの使い方」

ナールスロゼの詳しい情報は、こちら

なんと、バラの女王ダマスクローズが。50%配合です。

ダマスクローズのハンドクリーム「ナールス ロゼ」

プレゼント用のラッピングも準備しています!

是非、春や夏の手肌のエイジングケアに「ナールスロゼ」を!

<参考記事>

ナールス ロゼは、ホンモノのダマスクローズのハンドジェル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /