私たちの考える、正しいエイジングケアとは?

2017年02月24日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

先日、ナールスを長くお使いいただいているお客様から、こんなご意見をいただきました。

「簡単なステップなのに、しっかりしたケアを感じられます」

これを見て、「あぁ、ナールスの目指しているスキンケアって、これだなぁ。」と思いました。

私たちが目指していることを、きちんとご実感いただけていて、なんだか嬉しくなりました。



ナールスでは、2016年11月1日以降、ナールスを初めてご購入いただくお客様に、

「私たちの考える 正しいエイジングケアとは?」というパンフレットをお送りしております。

このパンフレットをご覧いただくと、ナールスの製品づくりや情報発信の

ベースになっている考え方が、お分かりいただけるのですが、

このパンフレット、ナールスを長くご愛用いただいているお客様ほど、お渡しできていません。

そこで、私たちが大切にしている3つのことについて、今日のブログでご紹介したいと思います。

1)スキンケアを化粧品だけに頼らない



エイジングケアは、スキンケアだけで考えるのではなく、
体の内側からも含めて体全体で考えるのもの。
だから、化粧品頼りになるのではなく、食べ物をはじめ日常生活を含めて、一緒に考えましょう。


そんな思いから、立ち上げたのが「エイジングケアアカデミー」です。

このブログを読んでくださっている方は、良くご存じだと思いますが、

エイジングケアアカデミーには、お化粧品のことだけではなく、生活習慣や皮膚の病気など、お肌にとって大切なことが、たくさん掲載されています。

最近は、動画やクイズも交えながら、楽しく学んでいただけるように、進化していますので、ぜひ困ったときの辞書代わりにご活用いただければ幸いです。



2)イメージだけで化粧品を選ばない



化粧品の本質は、様々な化粧品成分の科学的な力の融合です。
だから、「イメージ」だけではなく、しっかり成分を理解しましょう。


とは言うものの、様々な化粧品成分の科学的な力の融合について、

自力で理解し、正しく選ぶとうのは、正直難しいですよね。

株式会社ディープインパクトは、もともと医学・薬学に精通した企業であることから、

エビデンス(科学的な情報)をベースにしたエイジングケア化粧品の開発に取り組んでいます。

「自力で勉強する時間なんて無い!」という方も、安心してお使いいただける商品になっております。



3)かまいすぎスキンケアを避ける



お肌のためを思って、かまいすぎるのも失敗のもと。
洗顔、保湿、紫外線ケアを中心に、シンプルなケアを基本にしましょう。


この考え方は、各メーカーによって分かれるところかと思いますが、

ナールスは、シンプルなスキンケアをお勧めしております。

冒頭のお客様のご意見にあったように

「シンプルだけど、しっかりとしたケア」ができるように、

主力のエイジングケア化粧品成分として「ナールスゲン」を採用しております。

というのは、ナールスゲンは、1つでエイジングケアにとって大切な多くの機能を持っているからです。

そして、それが試験で証明されているというのも、重要なポイントです。



もちろん、ナールスゲン以外の成分も、エイジングケアのことを考えて、

厳選した成分を配合しております。

最後に



以上が、私たちが大切にしている3つのことです。

これからも、この考え方からブレることなく、お客様のお声を反映した、

製品づくり、情報発信につとめてまいります!

もし、今日ご紹介した「パンフレットがほしい」という方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご連絡くださいませ!(^^)!

[メール] nahls@deepimpact.vc

[フリーダイヤル] 0120-700-535 (平日9時〜18時)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<参考記事>

美肌になる方法!正しいエイジングケアと生活習慣の秘密




ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

[3] quordle | 2024/03/27(Wed) 13:22

情報発信につとめてまいります!

[2] Carbide Burr | 2024/03/15(Fri) 10:45

Sharp, durable, efficient - our carbide inserts never disappoint.

[1] Happy wheels | 2023/06/30(Fri) 15:46

Happy Wheels is a side-scrolling, physics-based, obstacle course game.

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2017年 02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事