2016年2月6日

「ダメなわたしに恋してください」で、ハンドクリームがプレゼントに!

皆さん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日は、珍しくテレビネタ。

深キョンこと、深田恭子さん主演のドラマ「ダメな私に恋してください」の第4話で、ローズっぽいハンドクリームが登場。

第4話では、最上こと三浦翔平さんが、ミチコさんこと深田恭子さんにローズ(?)のハンドクリームをプレゼント。

巷では、あの有名なブランドのハンドクリームと噂されています。

そんなハンドクリーム、ミチコ(深田恭子)さんは、「自分だけ特別」って思ったようですが、実は最上(三浦翔平)さんは、他の女性にもたくさんハンドクリームをプレゼントしていた模様。

さて、このラブコメディどうなるのやら・・・

ちなみ、NHKの連続ドラマ「あさがくる」で、大阪経済の父「五代友厚」を演じ「五代様」として人気急上昇にディーンフジオカさんも、「黒沢」さんとして、ミチコ(深田恭子)さんの元先輩として出演。

五代ロスの方は、ちょっと違った「五代様」に会えますね。

ところで、ハンドクリームって男性から女性にプレゼントすることがテレビドラマで登場するほど人気になっているんですね。

以前、「ハンドクリーム プレゼント」での検索が多いことを調べて、このブログでも、プレゼントすれば喜ばれるハンドクリームについて紹介しましたが、このドラマを見ている男性から女性へのハンドクリームが増えるかもしれませんね。

<ハンドクリームのプレゼントの記事>

プレゼントにピッタリのハンドクリーム「ナールス ロゼ」

また、もうすぐバレンタインデーなので、女性から男性へのプレゼントもハンドクリームが選ばれることも増えるかもしれませんね。

そんなプレゼント用のハンドクリームに是非、ナールスロゼも候補の加えていただければウレシイです。
ナールスロゼの特徴は

ナチュラルで芳醇なバラの香りとべたつかないテクスチャー。

その秘密は、

・バラの女王と呼ばれる「ダマスクローズ」がなんと50%配合
・ジェル化技術を応用して、べたつかないように工夫
・無着色・無香料・防腐剤フリー・界面活性剤フリーの安全設計

もちろん、
・エイジングケア化粧品成分「ナールスゲン」推奨濃度配合
・ヒト型セラミド「セラミド2」配合

で、エイジングケアや保湿などの機能性も高いハンドクリームです。

あの有名ブランドのハンドクリームには、知名度は劣りますが、その分、「まだあまり知られていない本当に、良いハンドクリームをプレゼント」することで、逆に目立つかもしれません。

ナールスロゼが、どんなハンドクリームか?

詳しくは、こちらをクリック ↓

バレンタインのプレゼントに!ハンドクリーム「ナールス ロゼ」

<参考記事>

ナールス ロゼは、ホンモノのダマスクローズのハンドジェル

絶世の美女愛用!バラの女王ダマスクローズの5つの効果で憧れの美肌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /