2016年02月

エイジングケア化粧品の選び方

2016年02月29日
皆さん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。


今日で2月も最終日。明日から、はや3月ですね。

さて、突然ですが、エイジングケア化粧品

ってどんな風に選びますか?



好きなブランド

友人や知人の紹介

口コミ

ウェブ検索

ランキング(美容液ランキング化粧水ランキング

成分

など色んな選び方がありますね。

どれも間違いではありませんが、確実に正解!とも言えませんね。

実は、自分に合ったエイジングケア化粧品を選ぶのは結構大変なんです。

年齢、肌質、お肌の知識、成分の知識・・・・

多くの知識が必要です。

また、せっかく良いエイジングケア化粧品を選んでも上手に使えなければもったいないですね。

そんな方のために、作ったコンテンツが、「エイジングケア化粧品をを正しく選んで使う7つのステップ」

です。

エイジングケア化粧品を選び、正しく使うためのプロセスは、

1.お肌のしくみを知る

2.お肌の老化の原因と対策を知る

3.老化原因にアプローチするエイジングケア化粧品成分を知る

4.自分のお肌のタイプ・状態を知る

5.エイジングケア化粧品の役割を知る

6.目的&自分に合ったエイジングケア化粧品を選ぶ

7.エイジングケア化粧品の正しい使い方を実践する

という7つのプロセスをしっかり、押さえておくことが大切。

是非、自分に合ったエイジングケアやエイジングケア化粧品の選びのご参考に!

化粧水、美容液、保湿クリームの使い方動画も掲載しています。

こちらをチェック ↓

エイジングケア化粧品をを正しく選んで使う7つのステップ

私たちのオススメのエイジングケア化粧品なら「ナールスコム」




セラミドと他の保湿物質の違いは?

2016年02月28日
皆さん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

さて、2月12日に新発売のナールスロゼ、ナールスユニバとナールス ネオに配合されているエイジングケア化粧品成分「セラミド」

今では、有名になったエイジングケア化粧品成分です。

その理由は、高い「保湿力」

このブログでも取り上げました。

「今や大人気のエイジングケア化粧品成分「セラミド」を知る。」

この寒さの中、お肌の乾燥対策は大丈夫?セラミドの隠された秘密とは?

さて、そんなセラミドの保湿力など、他の保湿成分と違うのでしょうか?

それは、セラミドには、脂質の1種ですが、油分と結合するだけではなく、水分とも結合しやすい部分を持つという特殊な性質があるのです。

この性質によって、セラミドは強力に水分を挟み込んで保湿することができます。

セラミドは、角質の中で、角質細胞と角質細胞の間に存在します。

その間に8〜10層、水とセラミドが交互の重なっています。

この状態をラメラ構造と呼びますが、これによってお肌のバリア機能が維持されるのをサポートしているのです。




そんなセラミドですが、その本質は「脂質」です。

そのため、化粧水やローションなどよりも、美容液、保湿クリーム、ジェルなどのタイプのスキンケアアイテムで補うほうが良いのです。

ナールスブランドで、セラミドを含むのは、次の製品です。

セラミド配合ハンド美容ジェル「ナールスロゼ」



セラミド配合美容液「ナールスネオ」



セラミド配合エイジングケア保湿クリーム「ナールス ユニバ」



また、セラミドについて、詳しくはこちらをご覧ください。

「セラミド配合エイジングケア化粧品を選ぶ5つの視点」

「注目のエイジングケア成分“セラミド”が、よくわかる!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

ナールスロゼ&ナールスフォーム|美容ブロガーさんむけセミナー

2016年02月27日
皆さん、こんにちは。


ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

さて、2月26日金曜日、淀屋橋odona 1Fにあるスペイン料理「FARO DEL PONIENTE」で、
ナールス ロゼ&ナールス フォームの新発売記念イベントを開催しました。



お集まりいただいたのは、美容に関心の高いママブロガーのみなさまやミセスグランプリ受賞者や
ファイナリストの美女たち。

プログラムは、

●特別セミナー  「メイクテクニックで若返り」   講師 ヒキタ ミワ 先生

●ナールスロゼ&ナールスフォーム紹介

●ナールスフォーム 泡立てコンテスト

●記念撮影

という内容。

プログラムに前に、ランチを楽しんでいただきました。

*************************************

お知り合いも多く、最初から緊張したご様子もなく、皆さんおしゃべりを楽しんでいただいたようです。

料理もおいしく、デザートもタップリでした。



ランチの後は、特別セミナーとして「メイクテクニックで若返り」

メークアップアーティストのヒキタ ミワ先生が、ナールスのエバンジェリストの中川ゆうこさんをモデルにメイクレッスンをしながらのセミナー。

中川さんは、皆さんの前でスッピンにチャレンジ。



講師のヒキタミワ先生は、上海在住。

数々の雑誌やCM、ブライダルメイクなどでご活躍のメイクアップアーティストです。

上海では、メイクアップ教室も開催されていて、美容ライターとしても日本の美を中国に発信。

さてさて、そんな実践セミナー

透明感のあるベースメイクから、この春の新色コスメによるアイメイクや立体的にみせる
チークテクニックなど、興味深い内容に会場のブロガーの皆さんも真剣そのもの。

ヒキタ先生の軽快なトークとプロのテクニックに、あっと言う間の40分。

中川さんのメイクもナチュラルで、しかもきちんと感のあるメイクアップでご満足の様子。



セミナー終了後も先生を囲んで、質問やおしゃべりで盛り上がっていました。

盛り上がりすぎて次のセミナーが大変でしたが、約10分の後、ナールスロゼとナールスフォームのセミナー。

開発ストーリーやこだわりの成分について、説明させて頂きました。

ナールスロゼは、エイジングケアの効果はもちろん、優雅な香りと安全性にこだわったこと

ナールスフォームは、主成分の石けんの質にとことんこだわったことをお話しました。



そして、最後のお楽しみが、特別イベントとして実施したのがナールス フォームを使った泡立てコンテスト。

5名のお客さまにご参加いただき、1分間で、どなたが一番大きな泡をつくることができるのか、その高さを競っていただきました。



このイベントの内容は、ナールスコム店長の村上が詳しくブログで紹介します。

そして、なんとお客さまからのうれしいサプライズ!

感動のプレゼントが!

ナールスロゼとナールスフォームの誕生をお祝いいただきケーキのプレゼントとお手紙をいただいたのです。



「ミセス日本グランプリ」つながりの4名の美女からのありがたいお気持ちをいただき、本当に感動しました。

チーム「細雪」の4名

妹尾藍未様

貮方 泉 様

中川ゆう子様

藤林麻理子様

本当にありがとうございました!!!

スタッフは知っていたのそうですが、何も知らない私は、ビックリ。

まさかまさかのサプライズで、本当にウレシカッタです!!

そして、最後はみなさんで記念撮影。



たくさんの笑顔で、今回のイベントを締めくくることができました。

ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

今後とも、ナールスブランドをどうぞよろしくお願いいたします。

なお、セミナーの動画も近々、紹介させていただきますね。

お楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます。

ナールスゲンエイジングケア配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」