2016年03月04日

酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」で泡立て大会開催しました!

2016年03月04日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

2月26日(金)、ナールスの普及にご協力いただいているブロガーの皆さまにお集まりいただいて、

「ナールスロゼ&ナールスフォーム発売記念イベント」を開催致しました。



スペイン料理のレストランでランチコースを楽しみながら、

ナールスのファンでもいらっしゃるメイキャップアーチスト「ヒキタミワ」先生の

特別セミナー「メイクテクニックで若返り」や、

ナールスロゼ&ナールスフォームの座学、ナールスフォームの泡立てコンテストなど、

内容盛りだくさんのセミナーとなりました。

今日は、その中で私が担当した「ナールスフォーム泡立て大会」についてご報告させていただきます。

事前に募集した5名のブロガー様に出場いただき、ルールのご説明からスタート。



泡立てしていただく時間は、わずか1分間。

1分間泡立てたあとに、角(ツノ)をたてていただき、その高さで競っていただきます。

手のひらにナールスフォームを出した状態で待機していただき



泡立て大会スタート!

泡立てにご参加下さったブロガー様も、応援してくださつ皆様も、大いに盛り上がりました。







そして、あっという間に1分が経過し、泡立てタイム終了!

ここからみなさん、それぞれ角を立てていただきました。

なんとか高くしようと悪戦苦闘!ここでも大いに盛り上がりました。





そして、村上が順番に定規で計測しました。





測定の結果、第一回ナールスフォーム泡立て大会の優勝者は、

ハンドルネーム「RYOさん」です! おめでとうございます!!

代表の富本からRYOさんに、表彰状と賞品の授与式を行いました。



賞品は先週もすこしご案内しました、バイオセルロース製フェイスマスク「ナールスパッション」2枚セットです。

バイオセルロース製フェイスマスク「ナールスパッション」の情報はこちらから



皆さまのおかげで、終始、笑いの絶えない楽しいイベントとなりました。

是非またどこかで第二回ナールスフォーム泡立て大会を開催したいと思います!

ナールスフォームの詳しい情報はこちらから

<参考記事>

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー『ナールス フォーム』解剖







ありがとうございます。
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事