2016年04月02日

酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」ランキング6位に上昇

2016年04月02日
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

2月12日に天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」を新発売して約1ヶ月半。

@コスメの「酵素洗顔パウダー」のランキングで、6位まで上昇。

先先週、先週と7位だったので、2週間ぶりに1ランクアップです。

口コミは、10件と少し増えました。

<@コスメのナールスフォームの口コミ>





今回は、毛穴のエイジングケア酵素洗顔について


毛穴が目立つのは、その原因で大きく4つに分かれます。



毛穴のトラブルの原因は4つ、そして、細かくは7つに分けられます。

その原因は

1.過剰な皮脂

2.加齢(エイジング)

3.お肌の乾燥

4.紫外線


です。

過剰な皮脂によって毛穴が目立つのは


@ 詰まり毛穴
皮脂、角質、汚れが混ざり、角栓ができてしまった毛穴です。鼻とその周りによくでき、イチゴ毛穴などとも呼ばれています。


A 開き毛穴
皮脂の分泌量が多く、毛穴が丸く開いて目立ったしまうタイプです。
オイリー肌の人に多い毛穴で、お肌がてかりやすい人や、化粧くずれしやすい人は要注意です。


B 黒ずみ毛穴
毛穴の皮脂が酸化して、茶色くなった状態で角栓に詰まっている毛穴です。
クレンジングや洗顔が不十分で、古い角層やほこりなどが混じり合うことで、目立ってしまいます。

の3つです。

これらの3つの毛穴は、酵素洗顔で目立つ毛穴を解消することが可能です。


もし、自分自身の毛穴が、皮脂過剰の場合は、酵素洗顔を試してみることをおすすめします。




<参考記事>

酵素洗顔のメリットとデメリット、酵素洗顔パウダーを選ぶポイント!

「酵素洗顔とパウダーの全て!ランキング無用の正しい選び方」

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」の動画 ↓

パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」の使い方

この動画、ナールスフォームに限らず、洗顔パウダーをお使いの方にとっても参考になると思います。



ナールスフォームの新しい説明ページです。↓

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

エイジングケア化粧品なら
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事