2016年06月01日

いちご鼻も、正しいエイジングケアで解消可能

2016年06月01日
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

さて、本日は、エイジングケアアカデミーの最新記事からエイジングケア情報を!
今も昔も女性の敵「いちご鼻」についての記事です。



まず、最初にクレンジングのチェックです。

・洗浄力は高いけど、刺激が強くて乾燥してしまうことがある

・肌には優しいけれど、汚れが残ってしまうような気がする

・2分以上の長い時間のクレンジング、強いクレンジングを行っている

もし、これに心当たりがあるなら、「いちご鼻」のリスクが高いと言えます。

また、いちご鼻だけではなく、しわ、たるみ、シミなどの原因にも・・・



さて、いちご鼻は、若い女性にも、エイジングケア世代の女性にとっても大敵。

可愛い果物の名前がついているのに、誰からも嫌われています。


いちご鼻とは、毛穴の黒ずみですが、その原因や目立たせる要素は、何でしょうか?


季節的な要素としては、春から夏へ向かう中で、気温が上がり、

余分な皮脂や汗によって毛穴が広がってしまうことが挙げられます。

しかし、それは本質的なものではなく、


・もともと肌の質が脂性肌(オイリー肌)である(特に、Tゾーン)

・ホルモンバランスの崩れ(特に、プロゲステロンの過剰な分泌)

・お肌の乾燥

・脂分や刺激物の多い食事習慣

・過度な飲酒

・喫煙習慣

・睡眠不足

・過度なストレス

が原因なのです。


大切なポイントは、次のとおり。


・いちご鼻は、不要な角質や皮脂が毛穴に詰まることが大きな原因です。

・いちご鼻は、誤ったスキンケアを行えば、かえって悪化するリスクが大きくなります。

・いちご鼻の根本的な対策は、皮脂が過剰に分泌しない健やかなお肌を維持する力をつけることです。

・そのためには、スキンケアだけではく全身のエイジングケアが大切です。

・毛穴の黒ずみを防ぐには、内側からのメラニン対策も必要です。

これらについては、いちご鼻の原因と正しい治し方。噂の改善対策を検証する!でもっと詳しく紹介しています。

コンテンツは、


1.いちご鼻とは

2.いちご鼻の原因って?

3.いちご鼻を悪化させる誤ったスキンケア

4.毛穴の黒ずみの正体は?

5.いちご鼻を避けるエイジングケアの基本

まとめ

です。

ぜひ、いちご鼻の正しいエイジングケア対策を理解して、目立たないためのスキンケアを!。

ナールスからのおすすめは、良い洗顔習慣。

この時期は、不要な角質や皮脂が毛穴に詰まりがちなので、酵素洗顔も良い選択肢の1つ。

ナールスフォームが、おすすめです。


天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」の動画 ↓

パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」の使い方

この動画、ナールスフォームに限らず、洗顔パウダーをお使いの方にとっても参考になると思います。



ナールスフォームの新しい説明ページです。↓

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事