2016年08月05日

2016年 大人の女性が輝くプロジェクト「咲満プロジェクト」

2016年08月05日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

先日、弊社代表の富本が、2016年 大人の女性が輝くプロジェクト「咲満プロジェクト」の取材を受けました。

今日はその時の模様をお伝えします。



「咲満プロジェクト」とは?
Kiss FM 日曜日21時から放送中の「バンディーズ What's Going on」のなかのコーナーとして、2016年5月にスタートした女性応援プロジェクトです。
才能を持つ女性を発掘し花を咲かせたいという想いからスタートしました。
なにか資格をとって頑張りたい女性、いろんなことをやりたいという女性がいらっしゃいます。その方が世の中に出ていくステージが、まだまだ少ないとおもいます。
当プロジェクトでは、そういうかたに、表に出ていただいて、女性らしく輝いていただきたいと考えております。(エグゼクティブプロデューサー 佐久間 隆)〜咲満プロジェクトWEBサイトより引用〜

「咲満プロジェクト」について、詳しくはこちらから

この「咲満プロジェクト」のイメージキャラクターであり、ナールスのプロモーションモデルであり、

ナールスご愛用者でもある中川ゆう子さんが、

弊社代表の富本にインタビューしてくださいました。



インタビュー映像はこちらから(約9分)

内容としましては、

・ナールスゲンとの出会い

・「エイジングケア」に着目した理由

・正しいエイジングケアを一緒に学ぶ情報サイト「エイジングケアアカデミー」に込められた思い

などで、富本が熱く語っています。

(個人的に気になったのが、富本の後ろに映ってしまっている、謎の段ボール。
せっかく良い話をしてるのに、視界に入ってきて気になります。ちなみに段ボールの中は、商品の撮影に使用するアクリル板です。みなさまは、あまり視界に入れないようにしてご覧いただけましたら幸いです。)

続いて、番組MC/バンディ石田さんのナレーション付きプロモーション映像も撮影。

中盤から村上も少し映ってしまってます(汗)



プロモーション映像はこちらから(約2分)

今回はWEB掲載のみでしたが、9月オンエア予定で、ラジオ出演のお話も決まりました!

オンエア日が決まったら、改めてご報告しますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事