2016年08月07日

尿素ってハンドクリームによく入っているけどナールスロゼには?

2016年08月07日
こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

現在、エイジングケアアカデミーの様々なコンテンツを見直して、情報を更新・追加中です。

今回は、まだ更新前の記事ですが、「尿素のメリットとデメリットは?エイジングケアの視点から」の紹介です。



殆どの方は、「尿素」って聞いたことがありますね。

比較的、高齢の方になじみが深いのではないでしょうか。

それは、一昔前まで、尿素入りのハンドクリームやボディクリームがよく広告されていたからです。

もちろん、今でもハンドクリームなどによく使われますし、なんと尿素石鹸というものもあるのです。

尿素は、古くからお肌の角質を柔らかくする化粧品成分としてよく知られていて、多くにスキンケア製品に使われています。

しかし、最近では、以前ほど、広告もされなくなってきましたし、エイジングケア化粧品に使われることが減ってきました。

なぜなら、尿素にはメリットとデメリットがあり、エイジングケアを考えた場合は、デメリットが問題になることがあるからです。

もちろん、メリットがあるので、上手に使えば良い成分なのですが・・・

今回の記事では、以下の構成で尿素について詳しく解説しています。


1.尿素とは

2.尿素のメリットとデメリット

3.尿素配合の化粧品の使い方

4.エイジングケア化粧品に配合されない理由は?

5.まとめ

なお、ナールスブランドのエイジングケア化粧品はハンドクリームであるナールスロゼをはじめ、どれにも尿素を配合したものはありません。



ナールスロゼのPR



ナールスロゼは、ダマスクローズが、50%という高濃度で配合した「ハンド美容ジェル」。



プレゼント用のラッピングも準備しています!

是非、春や夏の手肌のエイジングケアに「ナールスロゼ」を!



ナールスロゼの詳しい情報は、こちら

ダマスクローズのハンドクリーム「ナールス ロゼ」

<ナールスロゼの使い方の動画は、こちら>

「ナールスロゼの使い方」

<ナールスロゼの関連記事>

ナールス ロゼは、ホンモノのダマスクローズのハンドジェル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事