2016年09月01日

夏の終わりのエイジングケアにオススメのフェイスマスク「ナールスパッション!」

2016年09月01日
皆さん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログの来ていただきありがとうございます。

いよいよ今日から9月。

残暑もありますが、ここ2、3日で朝晩が涼しくなって感じがしますね。

この夏から秋へと季節の変わり目であるこの時期は、普段以上にエイジングケアをしっかり意識することが大切。

ということで、今回は、フェイスマスクを活用したエイジングケアのワンポイントアドバイス。

フェイスマスク全体については、エイジングケアアカデミーの中の記事である「フェイスマスクの選び方とオススメ・ランキングの関係は?」をご覧ください。



フェイスマスクは、毎日使うのではなく、週1回程度のスペシャルケアとして使うエイジングケア化粧品。

なぜなら、マスクがお肌を密閉して美容成分を浸透させるからです。

でも、フェイスマスクといっても、フェイスマスクそのものの素材から配合されている美容成分や価格も様々です。

では、エイジングケア世代の女性にとって、夏の終わりのこの時期に選びたいフェイスマスクの条件は?

1)エイジングケアをサポートする成分が入っていること

2)普段お使いの化粧水や美容液とは異なる成分が入っていること

3)季節のお肌対策ができる成分が入っていること

4)しっかり浸透してくれること

5)密着性が高いこと

などではないでしょうか?

今の季節なら、ナールスブランドのナールスゲン配合バイオセルロース製フェイスマスク「ナールスパッション」がオススメです。



その理由を、今あげた1)〜5)の条件でチェックしてみましょう。

1)エイジングケアをサポートする成分が入っていること

ナールスゲンやプラセンタなどのエイジングケア化粧品成分やヒアルロン酸などの保湿成分でしっかりエイジングケアをサポート

2)普段お使いの化粧水や美容液とは異なる成分が入っていること

これは他にどんな化粧品をお使いかで違ってきます。

ナールスブランドの中で言えば、ナールスパッションは、ナールスゲン以外は、ナールスピュア、ナールスネオ、ナールスユニバと同じ成分は極力避けるように配合を考えています。

だから、ナールスブランドをお使いの場合にスペシャルケアとしてはピッタリフェイスマスクです。

3)季節のお肌対策ができる成分が入っていること

この時期に気をつけたいのは、夏の紫外線ダメージからのいち早い回復。

ビタミンACE(エース)やリンパ管ケアができる成分があればこの季節のエイジングケアにピッタリ。

ナールスパッションには、ビタミンACE(エース)は含まれていません。

なぜなら、他のナールス製品に含まれているから。

しかし、他のナールス製品に含まれていないエイジングケア化粧品成分キュアパッションを配合しています。



キュアパッションは、パッションフルーツから抽出したリンパ管ケアのためのエイジングケア化粧品成分。

リンパ管はお肌の老廃物や水分を排泄する重要な器官です。

エイジングや紫外線のダメージによってリンパの働きが衰えると、老廃物や不要な水分が溜まります。

そして、シワ、くすみ、むくみの原因になってしまうことも。

そんなリンパ管ケアをサポートするのがキュアパッションです。

キュアパッションの詳しい情報は、「キュアパッションはパッションフルーツのエイジングケア成分」をご覧ください。

さらにバイオセルロース製のマスクでしっかり密着して抜群の浸透性。

マスクをつけて歩いても剥がれないほどです。

ナールスパッションは、この夏の終わりのエイジングケアにオススメしたいエイジングケア化粧品です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エイジングケア化粧品キュアパッションの詳しい情報は、こちら

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事