2016年09月23日

森林ヨガと豪邸で、内側からエイジングケア

2016年09月23日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

みなさん、「森林ヨガ」ってご存知ですか?

森林ヨガというのは、読んで字のごとくですが、森の中でヨガを楽しむことです。

室内で行うよりも、開放感があって、風に葉がゆれる音や、鳥の鳴き声を感じながら行うので、

よりリラックスができるんです。

実は、7月22日のブログでレポートしたのですが、一度、森林ヨガを体験したことがあるんです。

真夏の屋外なのに、ひんやり涼しくて、本当に気持ちよかったです。



↑これが、前回の森林ヨガの模様です。

この時一緒に行った友人から、またお誘いがあったので、もちろん参加することにしました。

前回よりも良い季節なので、本当に楽しみにしていたのですが、残念ながら雨(泣)

やむを得ず、近くの集会所でヨガすることになりました。



兵庫県の山奥の集会所だったので、大阪市内よりも随分空気が澄んでいて、室内でも意外とよかったです。

わたしはヨガ初心者、というか、今回が人生で2度目のヨガだったので、全くの素人です。

でも、先生の教え方が上手なのと、初心者向けの内容なので、今回も楽しめました。

仕事がデスクワークで、運動もしないので、肩や腰が凝り固まっているのですが、

ヨガをした後は、心も体も、すーっと軽くなるような気がします。

こういう時間は、普段の生活を少しリセットしてくれる、大切な時間だと思いました。

ヨガのあとは、先生の自宅に招待していただきました。

関西の高級住宅地にあるので、すごい家なんだろうな、とは思っていましたが。。。

まず入り口横のガレージに、いきなりポルシェが2台置かれていました。

そして、家の中には暖炉と薪が置かれていました。





あと、アフタヌーンティープレートっていうんでしょうか?皿が3段になっているのとか、

とにかく一般人の家にはないものばかりで、ため息の連続でした。うらやましい限りです。

ヨガの時間も、豪華な家で過ごす時間も、リラックスと刺激になって、

この日は内側からのエイジングケアができたような気がします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事