2016年10月14日

お客様を招いて、スペシャルセミナーを開催しました!

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

さて、10月7日(金)、大阪の梅田にて、

ナールス スペシャルセミナー「秋のタカラジェンヌヒロインレッスン」を開催しました。

プログラムは、

◇秋のタカラジェンヌヒロインレッスン

◇ナールス製品展示即売会

◇エイジングケアセミナー「え?そうだったの!オールインワン」

◇記念撮影

という内容。

司会は、なんとナールスのモデル☆中川ゆうこさん☆

皆さんの緊張を、うまく和ませてくれる、見事な司会っぷりで、

美しいだけじゃなく、なんでもできる方だなあ、と改めて感心しました。

さて、今回のメインプログラム「秋のタカラジェンヌヒロインレッスン」は、

元宝塚娘役スターの「愛風ゆめ」さんが、直接ご指導くださるという、まさにスペシャルなレッスン。

会場に愛風ゆめさんが入ってきた瞬間、一気に雰囲気が華やかになりました。

さすが、芸能人!って思ってしまいました。

レッスン内容は、自宅でいつでも実践できる美しい姿勢のつくり方や、美しい歩き方、

魅力的な表情&エイジングケアのための表情筋エクササイズなど、

いつまでも美しくありたい女性にとって、興味深い内容に仕上げて下さいました。

↓皆さん、真剣そのものです。

↓こちらは、美しい姿勢のつくり方レッスンの模様です。

↓女性限定の企画なのに、なぜか代表の富本も一緒にレッスン受けてました(左の方に写ってますね 笑 )

↓愛風ゆめさんからの直接指導。楽しそうです♪

↓次に、美しい歩き方レッスン。まずは先生のお手本

↓続いて、実践。皆さん美しいです。

↓こちらは魅力的な表情のレッスン。司会の中川さんも、こっそりレッスンされてましたよ。

こうして、愛風さんのヒロインレッスンは、あっと言う間に時間が過ぎ去っていきました。

レッスン終了後は、約15分の休憩。この時、ナールス製品の即売も実施しました。

ナールスピュア、ナールスネオ、ナールスユニバを、特別価格で販売。

(スペシャルセミナー限定価格なので、お値段は内緒です)

休憩&即売会のあとは、弊社代表の富本によるエイジングケアセミナー「え?そうだったの!オールインワン」

化粧水や乳液、クリームなどの化粧品の成り立ちや、

そもそも、オールインワン化粧品はどうやって作られているのかなど、

合間にクイズも交えながらプレゼンさせていただきました。

お客様からは、「意外に知らなかった」「新しい見方で化粧品を選べます」

「ためになりました」などの嬉しい感想をいただきました。

オールインワン化粧品について、詳しい記事もございますので、

ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。

オールインワン化粧品とは?ゲルとジェルの違いとその真実

そして、最後はみなさんで記念撮影。

ブログ等に掲載するので、お顔出しOKのお客様だけ撮影にご参加いただきました。

皆さん、愛風ゆめさんに負けじと、華やかな雰囲気で素敵です!

エレガントな笑顔で、今回のイベントを締めくくることができました。

ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

今後とも、ナールスをどうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /