2017年03月10日

3月のエイジングケアクイズはじまってます!

2017年03月10日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。



2月からスタートした「エイジングケア応援コスメプレゼントクイズ」ですが、

みなさま、第一回目のクイズには、ご応募いただけましたでしょうか?

すでに、プレゼントの抽選は終わっていますので、当選者の方には、「ナールスピュア」がお手元に届いているかと思います。

ナールスピュアで、是非エイジングケアを実践してくださいね☆



さて、その第一回のクイズの正解率は、どれくらいだっと思いますか?

ちなみにクイズの問題とこたえはこんな感じでした。

 
[問 題]

「ナールスゲンについて、次のうち間違っているのはどれでしょうか?」3つの選択肢からお選びください。

<選択肢>
(1)ナールスゲンは、水溶性のアミノ酸誘導体である。
(2)ナールスゲンは、表皮で抗酸化物質「グルタチオン」を増やすはたらきがある。
(3)ナールスゲンは、ビタミンA誘導体との相乗効果で、コラーゲンをより増やすはたらきがある。

[こたえ]

(3)の「ナールスゲンは、ビタミンA誘導体との相乗効果で、コラーゲンをより増やすはたらきがある」

でした。

なお、ヒントとして、読んだら答えが書いてあるナールスゲンの記事もご紹介していました。

で、正解率はどうだったかといいますと、約70%でした。

この数字、どう思われましたか?

クイズの出題者である、弊社代表の富本は、答えが書かれている記事の紹介もしているので、

95%くらいの方が正解すると思っていたようです。

なので、少しショックを受けていたみたいですよ。



私たちは、ナールスコムやエイジングケアアカデミー、メールマガジンなどを通して、

情報発信につとめているつもりですが、伝え方に問題があったのでしょうか?

いくら内容が良くても、沢山の方に読んでもらえなければ意味が無いですので、

今回のことを機に、もっと分かりやすい情報の発信を心掛けたいと思いました。


さて、現在、3月のエイジングケアクイズが始まっています。

今月のエイジングケア応援コスメは、ハンド美容ジェル「ナールスロゼ」です。



クイズは、ナールスロゼに配合されている「ダマスクローズ」に関するものです。

今回も、3つの選択肢から正解をお選びいただくという、参加しやすい出題形式となっております。

もちろん、答えが載っている記事のご紹介もありますよ(^^)b

是非、エイジングケアの勉強のためにも、正解率アップのためにも(?)、

クイズへのご応募をお待ちしております!


「エイジングケア応援コスメ プレゼントクイズ」は
こちらから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」