2016年2月29日

エイジングケア化粧品の選び方

皆さん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日で2月も最終日。明日から、はや3月ですね。

さて、突然ですが、エイジングケア化粧品

ってどんな風に選びますか?

好きなブランド

友人や知人の紹介

口コミ

ウェブ検索

ランキング(美容液ランキング化粧水ランキング

成分

など色んな選び方がありますね。

どれも間違いではありませんが、確実に正解!とも言えませんね。

実は、自分に合ったエイジングケア化粧品を選ぶのは結構大変なんです。

年齢、肌質、お肌の知識、成分の知識・・・・

多くの知識が必要です。

また、せっかく良いエイジングケア化粧品を選んでも上手に使えなければもったいないですね。

そんな方のために、作ったコンテンツが、「エイジングケア化粧品をを正しく選んで使う7つのステップ」

です。

エイジングケア化粧品を選び、正しく使うためのプロセスは、

1.お肌のしくみを知る

2.お肌の老化の原因と対策を知る

3.老化原因にアプローチするエイジングケア化粧品成分を知る

4.自分のお肌のタイプ・状態を知る

5.エイジングケア化粧品の役割を知る

6.目的&自分に合ったエイジングケア化粧品を選ぶ

7.エイジングケア化粧品の正しい使い方を実践する

という7つのプロセスをしっかり、押さえておくことが大切。

是非、自分に合ったエイジングケアやエイジングケア化粧品の選びのご参考に!

化粧水、美容液、保湿クリームの使い方動画も掲載しています。

こちらをチェック ↓

エイジングケア化粧品の効果とその選び方は、7ステップで!

私たちのオススメのエイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /