11月のスキンケアとエイジングケアは、保湿クリームが大切

2017年11月03日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。


今日は、祝日ですね。

3連休という方も多いのではないでしょうか?

先週末は雨がちでしたが、今週末はお天気が良さそうですね。

ちなみに、先週末、雨の中「まちバル」という、一日限定の食べ歩き、飲み歩きイベントに行ってきました。



大阪の西田辺&鶴ヶ丘というエリアで、シャープの旧本社があった場所界隈です。

今年で第8回目とあって、雨でも人が多かったです。

参加店舗は74店舗で、そのうち5店舗だけ行かせてもらいました。

写真とともにご紹介します。



おでん、炊き込みご飯、(写ってないですけど)煮干し2本、生ビール
一件目からごはんもので、すでにお腹いっぱいになりました。





まぐろトロのお刺身、ふぐのたたき、あぶりふぐの巻きずし、酎ハイ
またしても、ご飯もので、苦しいの一歩手前くらいでした。





ハモンセラーノ、赤ワイン
ここで一旦、小休止。





刺身盛り合わせ、日本酒
写真は4人分です。ここが一番おいしかったかもです。





担担麺、ウーロン茶
締めにガツンと麺類いってしまいました。



これだけ飲んで食べて、3,000円ポッキリなんて、お得です!

今まで気になってたけど入れなかったお店や、新しくオープンしたお店などがあったら、こういうイベントをきっかけに入りやすいですよね。

私は全部はじめて行くお店だったので、新鮮で、楽しかったです♪



さて、話は変わりますが、11月に入り、本格的に乾燥対策が必要なシーズンになってきました。

11月のスキンケアとエイジングケアの記事もすでにアップされています。

是非ご参考にしてくださいね。

↓↓↓

冬が目の前!2017年11月のスキンケアとエイジングケア

この記事にある通り、これから、気温、湿度ともますます下がり、

本格的な冬を迎える前にしっかり保湿を行うなど、乾燥肌対策がとても大切な時期です。

乾燥対策が大切な時期に、一番お勧めの商品は、エイジングケア保湿クリーム「ナールスユニバ」です。

じつは、ナールスユニバは、9月下旬から10月末までの1ヶ月以上、品切れとなっておりました。

本当にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

再入荷の日が確定し、11月1日から、ようやくご購入いただけるようになりました!

乾燥対策に、是非ご活用ください☆




エイジングケア保湿クリーム「ナールスユニバ」とは??

ナールスゲンを推奨濃度で配合。コラーゲン、エラスチン、HSP47、お肌の抗酸化物質「グルタチオン」を増やしてくれます。

また、ヒト型セラミドであるセラミド2、セラミドAP、セラミドNPの3つのセラミドに加え、

レチノールを改良したレチノイン酸トコフェリル
保湿の王様シアバター
油溶性ビタミンC誘導体VCIP
などを配合。

べたつかずなめらかなテクスチャーで、伸びのよいエイジングケア保湿クリームです。

刺激性成分がほとんど配合されていないので肌質を選ばず、普通肌、混合肌、脂性肌、乾燥肌、インナードライ肌、敏感肌のどんなタイプのお肌にも使えます。

ナールスユニバのページは「こちら」から

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

[1] Carbide Burr | 2024/03/14(Thu) 17:02

Sharp, durable, efficient - our carbide inserts never disappoint.

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2017年 11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事