秋のキレイ画像を投稿して、豪華景品をゲットしよう!

2018年10月26日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

先日、久しぶりに関西以外の場所に出かけました。

福井県の曹洞宗大本山「永平寺」です。

ご存じですか?

私は名前くらいは聞いたことあるような?という程度でした。

義理の母が6年ほど前に初めて訪れて、とても良かったから、ということで、

義母と主人と私の3人で行ってきました。



永平寺は、1,244年に道元禅師によって開かれた坐禅修行の道場で、山奥にあります。

私たちは修行していませんが、一般の方も、当日予約無しで坐禅や写経の体験ができるとのこと。

また、一泊の修行体験など、さまざまな禅の修行体験ができるようです。

俗世間から離れたくなった時などに良いかもしれませんね。

*詳しくは、永平寺の公式ホームページなどで、ご確認ください。

本来は、僧侶の育成と一般の方への布教教化の場のようですが、

修行等の目的だけではなく、建物がとても立派なので、私たちを含め、観光目的の方も多いです。

例のごとく、パシャパシャと写メを撮りましたので、ここからは永平寺の中を写真でご覧ください。

▼まずは、入口のところです。

私の横に写っているのは義母で、今年84歳です。めちゃ元気です!(^^)



▼永平寺の御朱印帳。流行りに乗って、人生初の御朱印帳をゲットしました!

これからお寺に行くときは、必ず持って行きます♪



▼傘松閣の絵天井

著名な画家144名による230枚の色彩画が天井に飾られていて、圧巻でした。



後で知ったのですが、唐獅子2枚・鯉2枚・リス1枚を見つけると願いが叶うとのこと。

先に調べておけばよかったです(涙)

これから行く予定のある方は、ぜひ5枚の絵を探してみてくださいね。

▼長い長い階段



▼ピカピカに磨き上げられた廊下


個人的に一番印象に残ったのが、この階段と廊下です。

永平寺には大小合わせて七十余りの建物があります。

多くの建物がある分、建物間を繋ぐ階段と廊下もたくさんあります。

その階段と廊下がどこもかしこもピカピカに磨かれていて、

チリ一つ落ちていないのではないかと思うほどキレイでした。

修行中の僧侶が毎日毎日キレイに磨いてくれているのでしょう。

▼境内の雰囲気



山中なので、緑がいっぱいです。

マイナスイオンで癒されまくりです。

リラックス効果で、エイジングケアにも良い場所ですね。

▼すこしだけ紅葉



10月後半で、山中なので、紅葉も期待していましたが、まだ少し早かったです。

紅葉していたら、キレイな写メを撮って、インスタにアップしたかったです。

というのも、既にご存じだと思いますが、

現在ナールスでインスタ投稿キャンペーンを実施しているからです。

今回のテーマは「秋のキレイ」です。

前回の「誕生日」企画の時よりも、かなりハイペースでご応募が集まっています。

今のところ、ススキや銀杏、コスモスや秋の味覚、ハロウィンなどの画像を多くお寄せいただいていますが、

これから各地で紅葉が見ごろを迎え始めるので、

紅葉のお写真が増える予感です。

応募期間は11月30日までと、まだ1カ月以上あります。

京都の紅葉は11月下旬ごろから見ごろになりそうなので、

私は京都の紅葉画像を投稿したいと考えています(*^_^*)

皆さまも、ぜひ、沢山の「秋のキレイ」の投稿をおお寄せくださいね!

詳しくはこちらのページをご覧ください。

「インスタ×秋にまつわる写真投稿でナールスGet!」

このまますぐにご応募されたい場合は、

ナールスの公式アカウントをフォローして、

下の3つのハッシュタグを付けて、画像を投稿してください。

#ナールス秋のキレイ
#エイジングケア
#ナールスゲン

ナールスの公式アカウントは、インスタ内で「nahlscom」で検索してみてください♪

ナールス秋のキレイインスタキャンペーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

[16] Omegle | 2024/03/18(Mon) 12:43

写真も本当に綺麗で素敵な時間を過ごせたようです

[15] Escorts in Patiala | 2024/03/15(Fri) 16:15

Spending time with Independent Patiala Call Girl is always a special experience.

[14] End Mills for Aluminum | 2024/03/14(Thu) 16:52

Sharp, durable, efficient - our carbide inserts never disappoint.

[13] slope | 2024/03/13(Wed) 12:22

I am very impressed with your post.

[12] Infinite Craft | 2024/03/04(Mon) 01:40

Great work It’s actually a cool and helpful piece of information.

[11] garage door repair near me | 2024/02/25(Sun) 02:51

I admire what you have done here. I like the partI

[10] garage door repair near me | 2024/02/25(Sun) 02:50

comment. I don't know what to say except that I

[9] Baddies East | 2024/02/14(Wed) 18:54

This is very educational content and written well for a change.

[8] Palworld Breeding Calculator | 2024/02/02(Fri) 15:04

It's really nice and meanful.

[7] Suika | 2023/11/07(Tue) 21:44

Great work It’s actually a cool and helpful piece of information.

[6] Yuechuang | 2023/10/23(Mon) 18:10

This is a really good post, I like it, and thank you for sharing it with us.

[5] wheel spinner | 2023/06/20(Tue) 15:46

これから各地で紅葉が見ごろを迎え始めるので、

[4] rankdle | 2023/05/26(Fri) 17:37

I really like your posts. Thanks for this useful information

[3] heardle | 2023/05/20(Sat) 17:35

あなたのサイトは、インターネットの広大な海の知的好奇心の灯台です

[2] Wordle today answer | 2022/11/07(Mon) 18:38

I adore these gorgeous photographs.

[1] foodle | 2022/09/26(Mon) 16:30

What a lovely suggestion. Informative post is very good to read

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2018年 10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事