秋の京都で、美味しいランチはいかがですか?

2018年11月16日


みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

11月も半ばですね〜

個人的に、秋が深まると、京都の紅葉のことがすごく気になります。

毎朝、NHKの「おはよう日本」を見ているのですが、

今週から関西の紅葉スポットを生中継で紹介してくれています。

京都の神護寺、東福寺、奈良の長谷寺などが紹介されていましたが、

正直まだですね。

京都の中でも色付きが早い神護寺でも、あと1週間くらいかな、というところでした。

場所にもよりますが、来週あたりが良さそうですよ。

さて、先週の店長ブログで、「ナールス エイジングケアアカデミー」が、最近パワーアップしているとお伝えしましたが、

新しく追加された「美食レポート」というカテゴリーに、記念すべき第一号の記事がアップされました!

このカテゴリーでは、ナールスエイジングケアアカデミー編集部、美容ライターや

ナールスのお客様などが見つけたお店をレポートしています。



エリアは今の所、ナールスゲンの発見の地である京都、ナールスエイジングケアアカデミー編集部スタッフが勤務する大阪市内のお店が中心になります。

そして、今回レポートしてくれたのは、京都在住ナールスのお客様です!

もちろん、京都のお店です♪

京都の御幸町三条下ルにある、おばんざいやさんです。

おばんざいという時点で、ザ・京都という感じですね〜

私も京都出身ですが、このお店には行ったことがありませんでした。

でも、このレポートを読んで、すごく行きたくなりました!

メニューの栄養素と美肌や健康、アンチエイジングについての関係も解説しています。

ぜひぜひ読んでみてください。

ナールスゲン発見の地!京都の美味しい食べ物と美肌!vol.1は「ここら屋」さん

このお店が気になった方は、秋の京都で美しい紅葉と美味しいランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?

きっと内側からのエイジングケアになると思いますよ(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

[1] Carbide Burr | 2024/03/14(Thu) 16:51

Sharp, durable, efficient - our carbide inserts never disappoint.

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2018年 11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事