ナールスのUV化粧下地「ナールス ヴェール」は石鹸で落ちるの?

2018年12月14日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

毎年恒例のナールス福袋。

おかげさまで、沢山のご予約を頂戴しております(^^)

何と言っても、1年で最もお得なお買い物ですので、毎年まとめ買いしてくださるお客様も多いです。

福袋の販売期間は最長で2019年1月10日(木)までです。

あと4週間ほどありますが、完売次第終了となりますので、どうしようか迷われている場合はご注意くださいね。

さて、今年の福袋には、2019年2月新発売予定のUV化粧下地「ナールス ヴェール」がセットされています。

「ナールスさんには日焼け止めとか化粧下地とか朝の乳液は無いんですか?」というお声をいただいておりましたので、

この「ナールス ヴェール」目当てで福袋をご注文いただいた方も多いと思います。

一方、使ったことが無い商品なので、購入しようか迷う要因の一つになった方もいらっしゃるかと思います。

そこで、今日のブログでは、実際にお客様からいただいた「ナールス ヴェール」に関するご質問と回答をご紹介いたします。


そもそも「ナールス ヴェール」どんな商品ですか?



福袋のご案内メールやご案内のお手紙にも書かせていただいておりますが、改めてご説明いたします。

「ナールス ヴェール」は、紫外線吸収剤は一切使用せず、紫外線散乱剤だけを使用したナールスゲン推奨濃度配合のノンケミカルのUV化粧下地です。
[SPF40/PA+++/30ml入/販売価格3,700円(税別)]

●お肌になじみやすく白浮きしない
●さらっとしてべたつきが無い
●テカらない軽やかなつけ心地だけど、お肌しっとり
●ウォータープルーフタイプで汗や水に強く化粧崩れしにくい

上記が特徴となっております。

お肌に優しいノンケミカルで、SPF40、PA+++というスペックにするのは難しく、さらに、ノンケミカルの場合、キシキシしたり、白浮きしやすくなります。

ですが、ナールスヴェールはなめらかに伸びて、お肌はしっとりし、非常に白浮きしにくいです。

さらに、ナールスゲン推奨濃度配合なので、エイジングケア効果も期待できます。

年中ご使用いただけるUV化粧下地に仕上がっております。


「ナールス ヴェール」は石鹸や洗顔料で落とせますか?



ナールスヴェールはウォータープルーフ系の液状ファンデーション程度の耐水性を持つ処方ですので、やはり基本はクレンジングで落とすのが最適と考えております。

お使いの洗顔料が一般的なウオータープルーフ系の液状ファンデーションを落とす能力がある洗顔料なら落とすことは可能です。
※お使いの洗顔料のメーカー様にお問合せくださいませ。

落とすことだけを考えると、一般的な石鹸や洗顔料でもダブル洗顔を行なって頂くと、ある程度は落とすことは可能とは思います。

ただし、ダブル洗顔を行なうと、それ自体がお肌に負担になりますので、エイジングケア世代の女性のお肌を考えると、ナールスとしてはお勧めはできません。

ですので、ナールスの製品で言うと、クレンジングジェルの「ナールス エークレンズ」でオフしてください。


数量限定!ナールス福袋のご注文はこちらから



▶▶ナールスお正月福袋<スペシャルセット>23,500円のご予約は、こちらから!



▶▶ナールスお正月福袋<ベーシックセット>19,800円のご予約は、こちらから!





普段は定期コースをご利用いただいているお客様も、

この時期は定期コースをお休みして福袋をご注文いただく、というのももちろんOKです!

完売しないうちに、ご注文をお待ちしております♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

[1] End Mills for Steel | 2024/03/14(Thu) 16:51

Sharp, durable, efficient - our carbide inserts never disappoint.

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2018年 12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事