製造工程を知ってさらに安心!高品質なコラーゲンサプリができました。

2020年01月24日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日は、待望の「低分子 純粋コラーゲン」新発売日です!!

ナールス初のサプリということで、記念すべき一日です。

私もひとあし先に、一日1〜2包を、ミネラルウォーターやコーヒーやお味噌汁に入れて飲んでいます。

きれいな海の天然のお魚の皮などからできている商品なので、安心して続けられます。



もともとは、昨年9月に実施した「増税直前!お買い得キャンペーン」のノベルティーとしてご用意したものでした。

とても高品質なコラーゲンで、きっとナールスをご愛用いただいているお客様なら気に入ってくださるとは思っていましたが、予想以上に大好評でした。

「あのコラーゲンは売ってないんですか?」

「今後販売する予定はありますか?」

というお問い合わせを複数いただきました。

そして、満を持して本日の発売日を迎えることができました。

そんな中、つい先日

「ナールスさんのコラーゲンは、どんな製造方法なのか?」

というご質問をいただきました。

お一人でも疑問に思われるお客様がいらっしゃるということは、他にも同じことを思っていらっしゃるお客様がいるのだと思います。

というわけで、今日のブログのテーマは、ナールス「低分子 純粋コラーゲン」の製造方法です。



「低分子 純粋コラーゲン」(マリンコラーゲン)の製造プロセス



ナールスの低分子 純粋コラーゲンの製造プロセスは次のとおりです。

タラの表皮を洗浄

生産工場の近くには、加工に適した良質な水が豊富にあります。
その水を貯水槽にため、何層にもフィルター処理をかけて精製されたきれいなお水で、タラの表皮を洗浄します。


コラーゲンの抽出
洗浄したタラの表皮を、高温で加熱処理し、低分子コラーゲンを加水分解し抽出します。



不純物の排除



抽出されたゼラチンをより良質にするために、ウルトラフィルトレーションを使い不純物を取り除きます。



コラーゲンのペプチド化



ゼラチンを酵素加水分解した後、殺菌します。
ゼラチンは、3本らせん構造のコラーゲンを加熱して3本の分子がはずれて、バラバラの状態になったものです。そのゼラチンを酵素加水分解してさらに細かくしたものがコラーゲンペプチドです。



コラーゲンを乾燥

不純物を取り除いたコラーゲンを高温で乾燥させます。



充填

乾燥した良質なコラーゲンを粉砕し、顆粒状態にして、充填します。



洗浄前の魚の皮はすべて冷凍庫で保管されているので、常に鮮度が保たれている状態です。

その鮮度の良い魚の皮をしっかりろ過したきれいな水で洗い、臭いの元になる脂肪酸・不純物がしっかり取り除かれているので、味や香りをつけなくても臭いが気にならないんです。

高品質で安心安全だということが、おわかりいただけたのではないでしょうか?

ナールスのコラーゲンの秘密について、さらに詳しくはこちらの記事をご覧ください。
「100%天然海水魚から抽出したマリンコラーゲンの秘密」




▼ナールス「低分子 純粋コラーゲン」のご注文はこちらから

ナールス「低分子 純粋コラーゲン」を買いに行く



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2020年 01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事