敏感肌だけどエイジングケアも諦めたくない、70代のお客様のおはなし

2020年01月31日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。



このちょっとカラフルな枠線がデザインされたハガキは、ナールスコムで商品をご注文いただ際に、商品と一緒にお送りしている、ご意見・ご感想ハガキです。

いつも、このおハガキを通して、実際に商品を使ったときの使用感、効果の感じ方など、リアルな声を沢山いただいております。

お客様自身が感じたことが、お客様の言葉で書かれているので、「非常に参考になる」とご好評いただいているのですが、おハガキ以外にも、お電話やメールでも、感想やご意見をいただくことがあります。

そういったお声の中にも、すでにナールスの商品を使っているお客様にも、これから購入しようか迷われているお客様にも、参考にしていただけるだろうな、というお話がたくさんありますので、今日は、そんな中のあるお客様のお話をご紹介しようと思います。



70代敏感肌のお客様のおはなし



ナールスの商品は、とくに「敏感肌用」というようなことを強く訴求していないのですが、長くご愛用いただいているお客様の中には、お肌がとても敏感な方が多いです。

今日ご紹介するお客様も、やはりお肌が敏感な方です。

現在のご年齢は70代前半で、ナールスピュアを、定期コースで2年以上ご愛用中です。

だいたい1か月か2か月に1回くらいの頻度で、定期コースの内容変更やお届け日の変更などのお電話をくださるのですが、その時にいろんなお話しをしてくださいます。

「昔はそうでもなかったのに、年齢を重ねると、どんどんお肌が敏感になっていった」
とのことで、ナールスピュアに出会うまでは、なかなかぴったりくるものがなく、いろんな化粧品を試されたそうです。

ナールスピュアは、たまたまインターネットで見つけて、「京都大学発」という言葉にひかれて、ご購入いただきました。

お肌がとても敏感で、つけた瞬間にピリピリしたり、赤くなったりするものが多い中、ナールスピュアは全く何も刺激を感じなくて、「よかった〜」と、まずは使えたことに安心されました。

その半面、「水みたいやなぁ」「こんなんで大丈夫なん?」(←関西のお客様です)と思われたそうです。

半信半疑なまま、真面目に朝晩のケアを続けていくと、1週間くらいで「今までの化粧水とは何かが違う」という感覚に変わり、「しばらく続けてみたい」と、定期コースをお申込みいただきました。

2か月ほどナールスピュアだけをお使いいただき、全く問題なく使うことができ、なんだかお肌がしっとりしてきたので、「ナールスの商品だったら全部使えるんじゃないか?」と思ってくださり、ちょうど福袋の時期だったので、全商品を試してくださいました。

すると、クリームのナールスユニバと、クレンジングジェルのナールスエークレンズは使えなかったのです。

お客様はショックだったのはもちろん、私もすごくショックで、お役に立てなかったことがとても残念でした。

その後は、ナールスピュアを基本に、ナールスネオも併用しながら1年。また福袋の時期になりました。

使えない商品が入っているにもかかわらず、この年も福袋をご注文いただきました。

それから数日後、「ユニバ使えるようになったよ!」というお電話をくださいました。

さらに数日後、「これは無理かな?とおもいつつ、エークレンズも使ってみたら、使えた!」とのお電話が。

「1年の間にお肌の細胞が元気になったんですね!」というお話をして、二人で喜びました。

コツコツとナールスピュアでお手入れを続けてくださった結果、年齢を重ねているにも関わらず、1年前よりもお肌が健やかになられたのは、本当にすごいことだと思います。

「ナールスピュアは刺激がないだけじゃなくて、お肌にハリがでるでしょ?それがいいのよね〜」

と、何気なくおっしゃっていました。

この言葉を聞いて、「あ、ナールスのお客様で敏感肌の方は、この感じを気に入ってくださっているだろうな」と思いました。

敏感肌だけど、エイジングケアも諦めたくない方には、ぜひ一度ナールスピュアを試していただきたいです。

もし周り悩んでいる方がいらっしゃったら、「こんな商品もあるよ」とご紹介いただけたら嬉しいです。

こんな制度もあります
↓ ↓ ↓ ↓
ナールスのお友だちご紹介制度



ナールスとの出会いが、年齢に負けないうるおい素肌と、
明るく前向きな気持ちで過ごせる毎日のはじまりになりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2020年 01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事