きれいのヒントが見つかる「ナールスチャンネル」トップ3はコレ!

2020年02月21日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

2月もあと1週間と少しで終わりますね。

寒い日もありますが、春の気配を感じる日も増えてきました。

そんな、冬と春が入り混じったようなこの時期に、普段からよく利用しているイタリアンのお店で、月に1回開催される常連さんの会にはじめて行ってきました。

すでに3回開催されていて、2月の今回は第4回目。

毎回テーマがあり、11月は生ポルチーニ、12月はザリガニ(!)、1月は甘鯛、そして今月は春野菜でした。




上の写真は、鴨のローストに、

蕗の薹(ふきのとう)とブラックオリーブのソース
金柑のコンポート
芽キャベツ
島らっきょう
ヤングコーン
菜の花

を添えたお料理です。

鴨はもちろんのこと、やはり旬の野菜は味が濃くて香りも高くて、とっても美味しかったです。

他にも春野菜をテーマにした料理がいくつか出て、ひとあし先に春を感じることができました。

もう少し気温が上がり、日差しも明るくなってきたら、お出かけしたくなるところですが…

なんと言っても、今は新型コロナウイルスが心配でお出かけを控える方も多いと思います。

そこで、ご自宅で休日を過ごされる時などに、ぜひご覧いただきたいものがあります。

それは、ナールスのYouTube公式チャンネル「ナールスチャンネル」です。

ナールスエイジングケアカデミーではテキストで情報をお伝えしていますが、ナールスチャンネルでは、エイジングケアやスキンケアのポイントが、3分〜5分程度の動画で学べるのでとても便利です。

エイジングケアやスキンケアのポイントに加え、メイク、クイズ、ナールス製品の使い方など、きれいのヒントが見つかる動画がいっぱいあります。

週に1回以上は新しい動画をアップしておりますので、気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録してくださいね!

ナールスチャンネルはこちらから





ナールスチャンネル人気動画トップ3はコレ!



ナールスチャンネルには、現在100以上の動画がありますので、

「どれから見たらいいかわからない」という場合、

まずは人気の動画からご覧いただくのはいかがでしょうか?

というわけで、直近1か月間で人気動画上位3つはこちらです

↓ ↓ ↓ ↓





第1位は、「60代のほうれい線や口元のシワを目立たなくするメイク術」(4分36秒)です。

これは、「こんなに目立たなくなるんだ!」と、きっと驚かれると思います。納得の1位です。






第2位は、「50代のメイクポイント ゴルゴラインを目立たなくする方法」(3分23秒)です。

「え?これだけでいいの?!」というくらい、あっという間の出来事です。






第3位は、「50代のおでこや眉間のシワをカバーするメイク法」(3分42秒)です。

ファンデーションをつける「方向」がポイント!




今のところ、上位はメイク動画が多いです。

動画で見るとわかりやすいですし、実践しやすいですよね。

メイク動画以外にも、誰も知らなかった「秘密」シリーズも人気です。

代表の富本が出演していますよ。

ぜひこの週末にでも、ご視聴くださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2020年 02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事