【もうすぐ終了!】5/31(日)締切のお得な企画をまとめました。

2020年05月29日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

5月も残り3日となり、もうすぐ6月。そろそろ梅雨入りも近いですね。

今年は、春の最重要イベントである「お花見」ができなかったので、なんとなく春という季節がいつの間にか終わっていたという印象です。

来年はコロナが落ち着いて、お花見ができることを願います。

さて、ナールスでは、5月31日(日)が締切の企画が4種類もあります!

今月はメールやSNSで、次々といろんな企画のご案内をしたので、見逃していたり、忘れてしまっているものがあるかもしれないと思いましたので、今日のブログでまとめてご案内をさせていただきます。
(自分自身のためでもあったりします(笑))



癒されながら手荒れケア





手洗いする機会が大幅に増え、冬でもないのに手がカサカサになっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、春夏にも使いやすい、ハンド美容ジェル「ナールス ロゼ」のキャンペーンをご案内いたします。

ダマスクローズを始め、バラに含まれるフェニルエタノールの香りにはストレスを軽くする効果が期待できます。

コロナ疲れを感じる方が多い今、少しでもお役に立つことができれば幸いです。

癒されながら手荒れケアしませんか?







👉「ナールス ロゼ」のキャンペーン内容について詳しくはこちらから!

【参考記事】バラの香り「フェニルエタノール」の抗うつ効果と攻撃性を抑える効果



キレイと免疫力アップをサポート





ナールスでは5月10日までテレワークでしたが、5月11日から従来通りオフィスに出勤しております。

11日の週は、電車に乗っている人は少ない印象でしたが、緊急事態宣言が解除されてから、日に日に人が増えてきています。

緊急事態宣言が解除されてもウイルス感染のリスクが無くなったわけではありませんので、感染防止策を続けることに加えて、免疫を正常な状態にしておくことが大切です。

そこでご提案したいのが、ナールスの低分子純粋コラーゲンです。

コラーゲンにはハリや潤いアップなどの美肌効果があることはよく知られていますが、この時期気になる『免疫アップ』の効果も研究で実証されていたのです。

高品質なナールスの低分子純粋コラーゲンで、キレイと免疫アップの両方を叶えませんか?





👉低分子純粋コラーゲンのキャンペーン内容について詳しくはこちらから!

【参考記事】コラーゲンを毎日食べることが「免疫力アップ」のカギ!



ナールスフォームが個別包装になって復活!





先週の店長ブログでもお伝えしましたが、天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールス フォーム」が、個別包装になって復活しました!

以前のパッケージは30g入りボトルでしたが、新しくなったナールスフォームは、1g×30包入りの個包装タイプにバージョンアップ。
使いやすく、持ち運びしやすく、また、保管しやすくなりました!

便利になってもお値段は変わらず、2,700円(税込2,970円)です。

リニューアル新発売キャンペーンとして、ナールスピュア3mlサンプル10包をもれなくプレゼントいたします。



ぜひ、若々しいクリアな素肌を目指してくださいね。



Instagramフォロー&リポストキャンペーン





最後に、インスタグラムのキャンペーンをご案内いたします。

お肌悩みを教えていただくだけで、抽選で5名様に

エイジングケア化粧水「ナールスピュア」現品を1本プレゼントいたします!

-------------------------------------------------

【応募方法】

@@nahlscomをフォロー

Aキャンペーンの投稿をリポスト
※リポストアプリではなく、スクショでの投稿もOKです!
その場合は、@nahlscomをタグ付けしてください。

B『あなたのお肌悩み』をコメント欄に記載し、
次の3つのハッシュタグをつけて投稿

#ナールスわたしのお肌悩み
#ナールスゲン
#エイジングケア化粧品

-------------------------------------------------

👉Instagramフォロー&リポストキャンペーンについて詳しくはこちらから

インスタグラムのアカウントをお持ちの方はこちらから



さいごに



これら全ての企画の締め切りが、5月31日(日)です。

はじめの2つの企画は、お客様還元キャンペーンということで、大変お得です。

「これがあったら、日常が豊かになりそうだな」

とか、「未来の自分への投資になりそうだな」

とか、「なんだが楽しそうだな」

など、心が動いた企画がございましたら、一度、各ページをのぞいてみてくださいね(#^^#)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」


コメント

[3] Shank Cutting Burr | 2024/03/14(Thu) 16:35

Sharp, durable, efficient - our carbide inserts never disappoint.

[2] Wordle answer today | 2024/02/19(Mon) 19:00

I read over some of your work on this website and thought it was quite well-written and intriguing.

[1] foodle | 2023/02/01(Wed) 18:49

Foodle is a word-guessing game with a culinary twist.

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2020年 05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事