2020年7月10日

LINEのトークで定期の変更依頼や、お肌悩みの相談をしてみませんか?

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

ナールスでは、みなさまがより気軽で簡単に、質問や変更依頼、お肌悩み相談などができるように、LINEでの個別対応を行っております。

フリーダイヤルやEメールでも受け付けておりますが、LINEならではの使いやすさがあるかと思いますので、ぜひ多くのお客様にご利用いただければと思います。

こんな方に、とくにおすすめ

「仕事で9:00~18:00に電話できない」

「メールで長い文章を入力するのが面倒」

「メッセージが既読になっているか気になる」

こんなことを思ったことがあったら、ぜひLINEを使ってみてください。

なお、LINEでのメッセージご対応時間は、平日9:00~18:00なので、時間外にいただいたメッセージは、翌営業日の9:00以降に順次お返事いたします。

この点はメールと同じご対応になりますが、手軽で既読確認もできるので、メールよりも便利に使っていただけると思います。

ご利用方法はとっても簡単!

1.ナールスの公式LINEをお友だち追加する

2.トークを送る

これだけです。

すでにナールスの公式LINEを友だち追加していただいている場合は、普通にトーク画面からメッセージを送信するだけです。

もちろん、個別のメッセージの内容は、他の方には一切見えない仕組みになっていますのでご安心ください。

では、実際にメッセージを送ったら、どんなやり取りになるのかのイメージをご覧ください。

たとえば

「次回の定期でクーポンをつかいたい」という内容のメッセージをお送りいただいた場合

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「お届け日を変更したい」という内容のメッセージをお送りいただいた場合

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

このような変更依頼だけではなく、商品に関するご質問やお肌悩みの相談も、ぜひお送りください。

くり返しになりますが、個別のメッセージの内容は、他の方には一切見えない仕組みになっていますので、安心してメッセージをいただけましたらと思います。

友だち追加の方法はカンタン。2タップで完了!

ナールス公式LINEの友だち追加はとっても簡単にできます。

※スマートフォンに【LINE】がインストールされている必要があります。


1.友だち追加ボタンから

スマートフォンで、下記のボタンをタップ
友だち追加


上の【追加】をタップ

以上です。

この2タップで完了します。ほぼ1~2秒しかかからないです。

他にも友だち追加の方法があります。


2.QRコードから

スマートフォンで下記のQRコードを読み込む


上の【追加】をタップ

以上です。


3.ID検索から

「友だち追加」からIDで検索

上のように、IDを選択した状態で【@ufe7047t】を入力して、虫めがねマークをタップ


上の【追加】をタップ

以上です。

※画面はイメージです。

今なら友だち追加でクーポンプレゼント

ナールスの公式LINEは、トークで個別対応できることに加え、お得な情報や、エイジングケアに役立つ情報がゲットできます。

さらに、今ならお友だち登録で300円OFFクーポンをプレゼント!

ぜひ、お客様のやりやすい方法で、お友だち登録をお待ちしております(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /