8月、お盆休みまでに手に入れておきたいお役立ち商品のご紹介

2020年07月31日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

明日から8月ですね。

長かった梅雨がようやく明けそうで、「やっと夏が来た!」という感じがしています。

今年のお盆休みは8日(土)から9連休という方もいらっしゃるかと思いますが、ナールスは間の二日間は営業いたします。

■夏季休業期間:2020年8月13日(木)〜2020年8月16日(日)

ご注文商品の出荷スケジュールは下記の通りでございます。
*東京からヤマト便で出荷いたします。

・2020年8月11日(火)18時までのご注文→8月12日(水)出荷

・2020年8月11日(火)18時以降のご注文→8月17日(月)以降の出荷

たとえば、8月11日(火)15時にいただいたご注文は、8月12日(金)に出荷いたしますので、お届け日は8月13日(土)になります。(エリアによっては8月14日(日)のお届けになります。)

8月12日(水)15時にいただいたご注文は、8月17日(月)に出荷いたしますので、お届け日は8月18日(火)になります。(エリアによっては8月19日(水)のお届けになります。)

ご注文いただく日が一日違うだけで、商品がお手元に届く日が大きく異なる時期でございますので、お急ぎの商品がある場合はご注意くださいませ。

また、休業期間中にいただいたお問合せは、8月17日(月)より順次対応させていただきます。

さて、先週からGo To トラベルキャンペーンが始まっていますが、みなさま旅行の計画はありますか?

この状況なので、正直迷うという方も多いとは思いますが、お住まいの都道府県内の旅行や、他府県への帰省などを計画されている方もいらっしゃると思います。

わたしは車で京都までお墓参りに行きがてら、京都の町を少しブラブラしようと思っています。

そんなときに、とっても役に立つ商品が2つありますので、ぜひご紹介させてください。



【お役立ち商品@】日焼け止めメガネ





昨年から新発売したナールスアイケアメガネが、今年は全部で11種類と、デザインが倍以上になりました。

11種類に共通しているのは、紫外線を99%以上カットすることです。
しかも、一般的な反射してカットするレンズではなく、吸収してカットするレンズを採用しているので、正面からの紫外線に加えて、レンズの内側から反射する紫外線もカットできます。

紫外線に加えて紫外線より怖いと言われる近赤外線や、近年話題になっている目の老化や病気の原因の一つと言われる「高エネルギー可視光線(HEV)」をカットできるものもあります。

レンズごとの有害光線をカット率は下記の通りです。

<レンズ別有害光線カット率>



何を重視するかによって、自分にぴったりのアイケアメガネを選んでいいただければと思います。

ちなみに私は京都に行くときはブラウンレンズをもっていきます。

👉紫外線を99%以上吸収してカットするナールスのアイケアメガネ(11種のデザイン)



【お役立ち商品A】待望のナールストラベルセット



お客様からご要望がとても多かった、ナールスのトラベルセットを8月5日(水)に発売します!

ミニボトルのタイプではなく、1回使い切りパウチの詰め合わせなので、その都度捨てられるので、帰りは身軽になれて、とっても良いと思います。

しかも!オシャレなデザインのビニールポーチに入っているので、ポーチ自体を二次利用していただけます。

今の時期ならマスク入れにいかがでしょうか?

こんな感じになります。



この画像では見えにくいですが、ポーチはナールスオリジナルデザインで、自分で言うのもなんですが、とってもかわいいです。

8月6日(木)までにご注文いただけましたら、8月8日(土)か8月9日(日)にお手元に届きます!お盆休みまでに手に入れたい場合は、冒頭のご注文商品の出荷スケジュールも参考にご注文くださいませ。

トラベルセットの詳細は8月5日(水)にメールやLINE等でご案内しますので、ぜひ楽しみにお待ちください♪

追伸、8月で最も大切なスキンケアは紫外線対策です。
日焼け止めはもちろん、衣類やそのほかのアイテムによる紫外線対策や紫外線のアフターケアも大切。日焼け止めメガネに加えて、しっかりエイジングケアしましょう!

くわしくは、「2020年8月のスキンケアとエイジングケアのコツ」をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2020年 07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事