【大注目!】セラミドを増やす化粧品成分「セラミドプロモーター」

2020年08月07日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

8月に入り、ほとんどのエリアで梅雨が明けて、一気に猛暑になりましたね。

夏と言えば、例年はとにかく紫外線との闘いでしたが、今年はマスクによる肌荒れとの闘いも加わり、エイジングケア的により厳しい夏になっています。

昨日も、「日々のマスク着用で、ひどい肌荒れをおこしてしまい、現在は皮膚科の化粧水を使用している。」というお声がありました。

この過酷な夏を乗り切るためには、「紫外線や乾燥、摩擦に負けない肌になる必要があるなぁ」と、いつもに増して強く思っています。

今日ご紹介する成分は、今までにない角度から、外部刺激に強いお肌を作るサポートをしてくれます。

その成分は「3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸」です。

ちょっと覚えにくくて言いにくい名前なので、ここからは通称名の「セラミドプロモーター」の方を使わせていただきます。



セラミドプロモーターにしかない効果とは?





セラミドプロモーターはビタミンC誘導体なのですが、他のビタミンC誘導体にはない2つの効果があります。

一つ目は、セラミド産生促進効果です。

セラミドは、角質間細胞脂質の50%を占める成分で、ラメラ構造を形成することで、バリア機能を担っている、美肌にとって非常に大切な成分です。

セラミドは年齢とともに減っていきますので、これまで化粧品で補ってきたわけですが、このセラミドプロモーターは、セラミドを作り出すサポートをしてくれるんです。

セラミドで満たされると、お肌のバリア機能が高くなります。

化粧品などでセラミドを補いつつ、自らセラミドを作り出す力を高めることができれば、より外部刺激に強い素肌づくりを目指せるのではないでしょうか。

二つ目の効果は、神経線維の伸長抑制効果です。

「神経線維の伸長抑制ってどういうこと?」と思われたでしょうか?

平たく言うと、「ヒリヒリ感を抑える効果」です。

敏感肌の方や、お肌が敏感になっている時などは、神経線維がお肌表面近くまで伸びて、感知する必要のない刺激まで感じ取ってしまいます。

これが、すぐにかゆくなったり、ヒリヒリしたりの原因の一つです。

セラミドプロモーターは、神経線維の伸長を抑制するので、敏感肌の改善をサポートしてくれます。

この効果もすごく嬉しいですよね。



ほかにも美肌効果がいっぱい





セラミドプロモーターは、ほかのビタミンC誘導体と同じく抗酸化作用、メラニン抑制、過剰な皮脂の抑制、コラーゲン産生をサポートしてくれます。

もともとビタミンCは「万能のビタミン」と言われているくらい多くの美肌効果がありますが、今日ご紹介したセラミド産生促進と神経線維の伸長抑制効果も得られる、大注目の化粧品成分です。

▼セラミドプロモーターについて、さらに詳しくはこちらから
「3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(セラミドプロモーター)はセラミドを増やすビタミンC」



セラミドプロモーターが入った化粧水(非売品)がもらえる企画





今日ご紹介したセラミドプロモーターは、秋にリニューアルするナールスピュアに配合します!

新ナールスピュアの発売はまだ先ですが、現在実施中の「ナールス7周年感謝キャンペーン」をご利用いただきますと、すぐにお使いいただくことができます。

キャンペーンの内容はとってもシンプルです。

どんな組み合わせでもいいので、合計5,500円以上お買い物していただくと、新ナールスピュア50mlミニボトル【非売品】をプレゼントします。

また、今月のエイジングケアクイズのプレゼントが、新ナールスピュア50mlミニボトル【非売品】なので、クイズにご応募いただくという方法もあります。

ただ、クイズに正解して、抽選で当選して、実際にお手元に届くのは9月上旬になるので、ハードルがいくつかある上に、使えるのが先になってしまいます。

なので、クイズにも応募しつつ、先に7周年キャンペーンを利用して、すぐに新ピュアをゲットしていただくのがお勧めです。

2本でも3本でも、こんなんなんぼあっても困りませんからね〜。(←ミルクボーイ風に)

👉「ナールス7周年感謝キャンペーン」について詳しくはこちらから



👉「2020年8月のエイジングケアクイズ」へのご応募はこちらから

ナールスのエイジングケア化粧品が、外部刺激に強い素肌づくりのお役に立ちますように☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

[1] Carbide Inserts | 2024/03/14(Thu) 16:34

Sharp, durable, efficient - our carbide inserts never disappoint.

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2020年 08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事