【新しいナールス公式アプリ】解説!みなさまの疑問にお答えします

2020年08月28日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

あと数日で8月が終わるというのに、厳しい暑さが続いていますね。
今年は7月が涼しかったので、例年よりも真夏が1か月ずれたような感覚です。

とは言え、秋は少しずつ近づいています。秋本番になる頃には、リニューアルしたナールスピュアの出荷が始まっているかと思いますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

さて、新ピュアの発売より前に、新リリースしたものがあります。

そうです、ナールスの公式アプリが新しくなりました。

アプリを使っていただくと、マイページへのログインや最新情報、美容情報などにアクセスしやすく、とっても便利です。

アプリ限定のクーポンや、お得な情報もプッシュ通知でいちはやくお届けします

既にアプリをご利用中のお客様も、まだ使ったことが無いお客様も、ぜひ使ってみてください。

👉新しいアプリのダウンロードはこちらから



今までのアプリとの違いは?





・デザインがシンプルになって、より使いやすくなった

・生年月日を登録すると、誕生月にクーポンをプレゼント!


今までのアプリと大きくは違わないのですが、強いて言うならこの二つです。

デザインは、ご覧の通りピンクを基調としたかわいい雰囲気です。

メニューはよくご使用いただくものに絞ったので、より使いやすくなっていると思います。

また、今までのアプリ限定クーポンは、月に1回発行される300円割引クーポンのみでしたが、新しいアプリに生年月日を登録していただくと、お誕生月にクーポンをプレゼントできるようになりました。



実際どんな使い方をするの?



トップにある6つのメニューのうち、まずは左の二つについて解説します。



「クーポン」をタップすると、このアプリをダウンロードしてくださった方だけに配信されるクーポンのうち、現在使用可能なものだけが表示されます。
ご利用期限もわかりやすく表示されているので便利です。

また、「ニュース」をタップすると、その時実施中のキャンペーンや、新商品情報など、ナールスからの各種お知らせを、新しい日付順にご覧いただけます。

次に、真ん中の二つについて解説します。



書いている通りにはなるのですが、「マイページ」はナールスコムのマイページログイン画面につながっています。

「オンラインショップ」はナールスコムのトップページにつながっています。

検索エンジンでキーワードを入れて検索しなくても、アプリを開いたらダイレクトに遷移できるので、ひと手間が無くなってとっても便利です。

ちなみに右の二つも書いている通りで、「お客様の声」をタップするとナールスをお使いいただいているお客様の声のページへ、「お友達に紹介」をタップするとナールスのお友だちご紹介制度のページへそれぞれ遷移します。

これらは感覚ですぐにわかると思います。

次に、ぜひ活用していただきたい場所が「メニュー」です。



エイジングケアアカデミー、季節別スキンケア、お悩み別スキンケアなどの美容情報にすぐアクセスできるようになっています。

スキンケアやエイジングケアで気になることがあった時や、通勤中の電車の中などで、ぜひご活用ください。



実は必要ない項目もあります…



新しいアプリは、GMO デジタルラボ株式会社が提供する「GMOおみせアプリ」という店舗を持つ企業向けのアプリ開発システムをもとに制作しています。

そのため、ネットショップのみのナールスコムには該当しない内容の項目や記載があります。

具体的には次の2つです。

・MEMBER(モバイル会員証/Mobile Members)



右上に「レギュラー会員」と書かれていますが、ナールスコムの会員ランクと連動しておりません。
また、数字6桁の会員番号が表示されていますが、こちらもナールスコムの会員情報と連動しておりません。
ただ、アプリの不具合等のお問い合わせの際には、ここに記載されている会員番号が必要になります。
つまり、アプリに不具合があった時以外は、ご使用いただくことはございません。

・来店履歴



ナールスコムには実店舗がございませんので、必要のない項目でございます。

ちなみに「アクセス」も、店舗ではなくオフィスの情報が掲載されていますので、あまり意味がないんですけどね…

というわけで、お客様にとっては必要ない項目が一部ございますが、これらの項目は無いものとして、完全に無視していただきたいです。



お客様からいただいたご質問と回答



新アプリのリリース後、既にお客様からいつくかご質問をいただいております。

Q.今までのアプリは使えなくなりますか?
→はい、8月31日(月)をもって使えなくなります。お手数ですが、新アプリをダウンロードいただきますようお願い申し上げます。

Q.アプリをダウンロードしたときに表示される画面で、「はじめての方」と「クーポンなど以前のデータを復元する」のどちらを選べば良いですか?
→「はじめての方」をお選びください。
なお、今後アプリをダウンロードた機種から、別のスマートホンに機種変更された時には「クーポンなど以前のデータを復元する」の方をお選びください。



Q.前のアプリで発行されたクーポンは使えますか?
→はい、現在発行中のクーポンの期限が8月31日(月)までなので、期限内はご使用いただけます。なお、新しいアプリにも、同じクーポンを発行しておきましたので、すぐに新アプリに切り替えていただくことができます。

Q.会員IDやパスワードは変わりますか?ポイントは引き継がれますか?
→ナールスコムとアプリは連動しておりませんので、ナールスコムの会員ID、パスワード、ポイント履歴等に変更はございません。ご安心ください。

Q.アプリができたので、LINEでのトークはできなくなるのでしょうか?
→公式LINEもアプリと連動しておりませんので、今まで通り個別でトークのやり取りができます。ご安心ください。




ナールスコムでお買い物するにも、エイジングケアに関する情報を検索するにも、いろいろショートカットできて便利です。

スマートフォンをお使いの方は、ぜひ一度ダウンロードして使ってみてください。

新しいアプリのダウンロードはこちらから




===【重要】Android(アンドロイド)のスマートフォンをお使いのお客様へ===

Android(アンドロイド)スマートフォン用のナールスコムアプリをダウンロードする際、一部の機能を起動する為に、次の二つの利用権限を「許可」して頂く必要がございます。

@『このデバイスの位置情報へのアクセスを「ナールスコム」に許可しますか?』
→アプリの仕様上、アクセス部分に地図アプリが起動する連携(ボタンや地図自体のタップ)をしている為に必要な許可となります。アプリ上で頻繁にGPSにアクセスする事はありませんのでご安心ください。

A『デバイス内の写真やメディアへのアクセスを「ナールスコム」に許可しますか?』
→アプリの画像データ(トップ画像やボタン等)の表示や、「設定」のプロフィール画像登録等に必要な許可となります。

=======================================


ちなみに私はアンドロイドのスマートフォンを使っているので、許可を求められました。

許可しないとダウンロードできないので、上記をご一読のうえ、ダウンロードしてみてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

[2] Shank Cutting Burr | 2024/03/14(Thu) 16:33

Sharp, durable, efficient - our carbide inserts never disappoint.

[1] Snake game | 2023/02/28(Tue) 16:11

I agree with you; if you enjoy online games accessed through a web browser.

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2020年 08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事