【速報】お客様が新ナールスピュアを使ったみた感想をご紹介します

2020年09月04日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

「ナールス7周年感謝キャンペーン」を7月27日にスタートし、1か月ほど経ちました。

11月頃にリニューアル新発売予定の新ナールスピュア50mlミニボトルをお試しいただいたお客様が日に日に増えてきています。

と同時に、新ナールスピュアをお試しいただいたお客様からのアンケートの回答も集まってきています。

アンケートの回答期限が10月30日までなので、集計結果は11月上旬に改めてお伝えする予定ですが、今日のブログをご覧いただいているあなた様に、一足先に、いただいたご感想をお見せしようと思います。

ぜひ、新ナールスピュアがどんなふうに仕上がっているのか想像しながら読んでみてください。



新ナールスピュアを試したお客様からのご感想





◆3つの美肌成分はとても魅力的◆
新製品の3つの美肌成分はとても魅力的だと思うので、これからしばらく使ってみての変化を楽しみにしたいと思います。

◆スーっと入っていき肌が落ち着き、潤います◆
新しいナールスピュアは、少しとろみがついた様に感じたのですが、吸収されるのも以前と同じくスーっと入っていき肌が落ち着き、潤います。
とても良さそうです。
これから寒い季節に向かって頼もしいと思いました。
新しいナールスピュアが楽しみです。

◆販売が待ちどおしい◆
従来のナールスピュアよりもしっとりしていて、保湿に期待できます。
また、セラミドを増やす期待もできるとは、とても楽しみです。
今の、ナールスピュアでも、満足していますが、美肌成分が追加される事で
さらに、美肌になるのは、販売が待ちどおしいです。

◆保湿感が増したので、夜のお手入れにはいい◆
前のピュアは、朝に使うとさっぱりしていて、すぐにメイクができるのでよかったのですが、入浴後は比較的早く乾いてしまっていました。
この点、新しいピュアは逆で保湿感が増したので、夜のお手入れにはいいと思いますし、新配合の成分にも魅力がありますが、朝なら前のもののほうが使いやすいかもしれません。

◆これからの季節にもぴったり◆
現在のナールスピュアだと、少し物足りないかなと足したりしていたのですが、新しい方は、一回で十分お肌にちゃんと入っていくのを感じました。
使用感もベタつかないけどしっとりとしていてこれからの季節にもぴったりだと思います。




このように、新ナールスピュアをご使用いただいたお客様から、嬉しいご感想をいただいています。

わたし自身も、1週間ほど前から新ナールスピュアを朝晩使用しています。
夜はお風呂上りに使用し、朝はお化粧前に使用しています。

お風呂上りは季節的に汗でわかりにくいのですが、朝使うと、現在のナールスピュアよりもしっとりした使い心地で、鏡を見ると、お肌にツヤが出てと気分が上がります。

エイジングケア効果もより期待が持てて、毎日使うのが楽しみです♪

発売は2か月ほど先になりそうなので、まだお試しになっていない場合は、ぜひナールス7周年感謝キャンペーンを利用して、新ナールスピュアを手に入れてくださいね。

ナールス7周年感謝キャンペーンのご利用はこちらから





新ナールスピュアに追加配合される3つの美肌成分



新ナールスピュアには3つの美肌成分が追加配合されます。
各成分について、詳しくは下記記事をご覧ください。

▼3つの追加成分について詳しくはこちらから

「3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(セラミドプロモーター)はセラミドを増やすビタミンC」

「ナイアシンアミドはシワ改善有効成分!化粧品としての効果と安全性」

「PCA-Na(ピロリドンカルボン酸ナトリウム)化粧品の保湿効果と安全性」

個人的には特にセラミドプロモーターに注目しています。

ぜひ一読ください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

[1] 6mm Shank Cutting Burr | 2024/03/14(Thu) 16:33

Sharp, durable, efficient - our carbide inserts never disappoint.

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2020年 09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事