2020年12月4日

【解決策あり】ナールスパッションをつけると目が開けられない問題

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

12月になりましたね。
あと1か月で2020年も終わるということで、一年を振り返ってみると、今年はコロナ一色だったように思います。

去年の今頃には想像もできなかった世の中になっています。

夏には終息すると思っていたのに、もう冬です。

以前のようにマスク無しで生活できる日はいったいいつになるのかと思っていましたが、今週水曜日に明るいニュースがありましたね。

来週からイギリスでワクチンの接種が開始されるとのこと。

ちょうど水曜日に、現在イギリスに娘さんが住んでいらっしゃるというお客様からお電話があり、12月と1月の2回、イギリスの全国民にワクチン接種をするというお話を聞きました。

やっと明るい兆しが見えてきて、「あのときは毎日マスクしてたよね。なつかし~」
なんて言える日が近づいているのではと、気持ち的にも少し軽くなったように思います。

さて、マスクつながりで、今日はパックの方のマスク、バイオセルロース製フェイスマスク「ナールスパッション」の使い方についてお伝えします。

というのも、先日あるお客様からこんなお声をいただいたからです。

「ナールスパッション、すごくいい商品なんだけど、パックしている間は目が開けられないところだけが難点ですよね」

お客様からこのお話を聞いたときに、私の中では一瞬「?」となりました。

「なぜ目が開けられないのだろうか??」

さらにお話を伺うと、使用方法の写真の通りにすると、目が開けられないということでした。

たしかに。

右側の不織布マスクのように、目の部分の切れ込みが下にあったら薄目を開けることができますが、ナールスパッションは目の部分の切れ込みが上にあるので、写真のようにして使うと目を開けることができなくなります。

同じように思っているお客様がいらっしゃるのではないかと思いますので、解決策をお伝えします。

なお、上の使用方法の写真は、次回製造分から変更できるように進めております。

次に記載の一つ目の使い方を採用予定です。

解決策は、「切る」か「重ねる」か

目を開けて使う方法は2つあります。

一つは重ねて目の下を重点的にケアするという方法です。

手に乗せているのでわかりやすいようにと目のイラストを組み合わせましたが、ちょっと怖いのでこの1枚だけにしておきます。
次からは目があると想像してご覧ください。

上の画像のように、目の部分をご自身の目の位置に合わせて折り、目尻を重点的に保湿することができます。

この方法でご使用いただいている方が多いかもしれないですね。

ただ、これだとまぶたをケアすることができません。

そこでもう一つの方法が、手で切るという方法です。

バイオセルロースマスクの素材は、意外と簡単に手で切ることができます。

上のように、切った部分をまぶたの上に乗せます。(薄目しか開けられないですが…)

または、下のように切った部分を目尻に乗せて、目尻を重点ケアすることもできます。

私はいつも手で切って、目尻の小じわが気になるところに乗せています。

まぶたをエイジングケアしたいか、目尻をエイジングケアしたいか、ほうれい線をエイジングケアしたいかなど、エイジングサインや乾燥が気になるパーツに合わせて、効果的な使い方をいろいろ試してみてください。

ちなみに、ナールスパッションの目の部分の切れ込みが上にある理由は、もともとエステティックサロンのフェイシャル施術の時に使うプロ仕様の商品のためです。

エステティシャンがお客様のお顔にフェイスマスクを乗せることを想定して作られています。

サロンでお顔のパックをするときは、お客様は目を閉じておられるケースがほとんどなので、切れ込みが上にあっても問題ないというわけです。

ナールスパッションの使用実感とお得に購入する方法

ナールスパッションを使ったことがある方はよくご存じだと思いますが、密着感と効果が本当にすごいので、ぜひ多くの方に試していただきたい商品です。

まだ使ったことが無い方は、下記の記事をご参考にしてみてください。

「ナールス パッションを美容ライターさんが使用実感レポート!」

ナールスパッションをお得にご購入いただくには、5枚セットがお勧めです。

1枚だと1,540円+送料770円が必要になりますが、5枚セットだと28%オフ価格5,500円(送料無料)と大変お得です。

また、ナールス福袋のスペシャルセットにもナールスパッションがセットされています。

スペシャルケアとして、エイジレスなプルプル肌づくりにお役立てください。

ナールスパッション5枚セットはこちらから

豪華景品が抽選で当たる企画付きのナールス福袋はこちらから

なお、ナールスパッションの名前の由来になった「キュアパッション」はリンパ管ケアに着目してエイジングケア成分。
ぜひ、次の記事もチェックしていただければ幸いです。

キュアパッションはリンパに着目の成分|動画で3分間エイジングケア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /