ナールスオンラインセミナーに参加したお客様の感想をご紹介します

2021年03月12日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

2週続けてオンラインセミナーのお話をしていますが、今週の店長ブログもオンラインセミナーのお話です。

ただ、過去2回とは異なり、今日は実際にオンラインセミナーに参加された方の声をご紹介したいと思います。

ナールスでは、1月、2月、3月と、これまで3回のオンラインセミナーを実施しました。

各セミナーごとに参加者様にアンケートをお願いしておりまして、いただいた回答からそれぞれ3名様ずつのお声をご紹介します。


1月/芸能人担当のメイク直伝!今さら聞けないスキンケアからベースメイクとアイブロウ





数々の芸能人のメイクを手掛けたメイクアップアーティストMANAMIさんによる、芸能人メイクに欠かせないスキンケア方法からベースメイク、そして顔の額縁と言われる眉の描き方講座でした。

・本日はありがとうございました!明日から早速ベースメイクと眉の書き方を実践したいと思います。

・知らなかったテクニックがたくさんあり、とても良い機会となりました。ありがとうございました!

・企業によるこのような企画に、初めて参加して楽しかったです。講師の方が非常に丁寧に肌に接しておられたのを見てとても参考になりました。




2月/春までに痩せる!正しい糖質制限と身体の使い方





元ショーモデルで、パーソナルボディメイクジム「ライザップ」では、1号店の立ち上げ当時からプログラム監修メンバーとしてアドバイザーを務めた高岡よしみさんが、ご自身が身につけた自分磨きの技を基に、50歳代になった今も現役当時と変わらない体型を維持し続けるために行っている美しく痩せる方法であり、健康法を伝授してくださいました。

・とても勉強になりました。素晴らしいお話を聞かせていただきました高岡先生とセミナー運営の皆様に感謝を申し上げます。ありがとうございました。

・短い時間の中、分かりやすくて参考になりました。
パンがお好きで召し上がることをお聞きしてストイックになり過ぎずに取り組めるダイエットだなぁと嬉しくなりました。ドローインを毎日続けてみたいです。

・早速ルーティーンにしたい ドローイン(腹横筋)エクササイズです!いいこと聞けてラッキーなセミナーでした。皆さん、遅い時間までお疲れ様です。この度はありがとうございました




3月/感染症外来で活躍の専門医が語る!みんなが知りたい新型コロナ感染症の10の質問





弊社・富本が聞き手となって、感染症診療の専門医であり、感染症外来で日々、新型コロナウイルスのPCR検査や治療に取り組んでいる中浜医院(大阪市)の院長・中浜 力 先生を講師に迎え、新型コロナウイルスの予防法や後遺症、変異株、ワクチン、治療などの話題について、一般の方向けにわかりやすく解説していただきました。

・見やすいデータとともにわかりやすくてとても良かったです。大変なお立場なところ貴重なお時間いただけて感謝してます。ありがとうございました。

・大変貴重なお話をわかりやすくご説明いただき、ありがとうございました。いろいろと理解を深めることが出来ました。ナールスの皆様、タイムリーな企画をありがとうございます。

・とてもわかりやすい説明で、普段ニュースを見て疑問に思っている事や、聞きたくても聞けない細かいことなどお話いただき、興味深かったです。特に、後遺症のお話が胸に刺さりました。感染症対策を引き続きしっかりやっていこうと思います。中浜先生と運営されていらっしゃるナールスの皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。




3月はあと2つの無料セミナーを実施!



ドローインなど、実際にセミナーを見ていないとわからないかもしれない言葉もでてきていますが、セミナーを楽しんでもらえた雰囲気は感じていただけたのではないでしょうか?

オンラインセミナーというと、Zoomなどのビデオ会議システムを使い慣れていない方からすれば、なんとなく抵抗感があるかもしれませんが、パソコンやスマートフォンを普段使っている方なら、想像以上に簡単に使いこなせると思います。

3月は、あと2回の無料オンラインセミナーを開催します。

◆3月19日(金)20時〜「美は笑いから!浪速のカリスマ添乗員 平田進也がホンネで語る」

◆3月25日(木)19時〜「マスクでかゆい!!」みんな どうしてる?皮膚科医に聞いてみよう!」

ご自宅でテレビを見るような感覚で、ぜひご視聴ください。

3月のナールスオンラインセミナーはこちらから



ちなみに、3月19日(金)の「美は笑いから!浪速のカリスマ添乗員 平田進也がホンネで語る」のMC藤田奈々さんに、ナールスピュアとアイケアファッショングラスをモニターしていただきました。

そのレビュー記事がありますので、こちらもご覧いただけましたら幸いです。

「30代の関西美女が新しいナールスピュアを使ってみた!」

「花粉症に悩む30代の関西美女がナールスアイケアメガネを使ってみた!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

コメント

[2] Shank Cutting Burr | 2024/03/14(Thu) 16:24

Sharp, durable, efficient - our carbide inserts never disappoint.

[1] slime rancher 2 | 2023/01/19(Thu) 13:07

ここに投稿された記事をいつも楽しく読んでいます。

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2021年 03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事