ナールエイジングケアアカデミーの美容アイテム関連記事ご紹介

2021年04月28日
ナールエイジングケアアカデミーでは美容アイテム関連記事がいくつかあります。

市場には、様々な美容グッズが溢れていますが、上手な選び方など美容グッズ選びに役立つ情報をまとめています。
今回のブログでは、ナールスエイジングケアアカデミーから関連記事を3つご紹介します。




コスメ×文具のコラボアイテムで毛穴&角質除去でつるん肌に!?


「コスメ×文具のコラボアイテムで毛穴&角質除去でつるん肌に!?」の内容のワンポイント紹介です。

日中のお化粧直しで、ふと鏡を見ると黒い毛穴のポツポツが…。
いわゆるいちご鼻が目立つお肌って、気になり始めると止まらないですよね。
「黒い毛穴が気になって落ち着かない!」という方に、見た目はまるで消しゴム!という
ユニークで面白い「レーダー柄コスメ」シリーズをご紹介します。国内だけでなく海外でも支持されていて、
普段の洗顔ではなかなか取れにくい鼻の毛穴の汚れがおそうじできるそうです。
本当に効果があるのか?成分や働き、使い方なども含めてご紹介したいと思います!


平成生まれの画期的な美容アイテム第1位は?やはり便利なアレ?


「平成生まれの画期的な美容アイテム第1位は?やはり便利なアレ?」の内容のワンポイント紹介です。

平成の30年間、美と健康を支えるさまざまな美容アイテムが誕生しました。
流行やトレンドの伝播スピードはどんどん加速する一方、廃れるのもあっという間の中、
平成時代に愛され、深く浸透した美容アイテムはなんだったかとても気になりますよね!
そこで、潟hクターシーラボによる平成生まれの画期的美容アイテムの調査結果で
高い支持を得た美容アイテムをご紹介します。平成の時代を懐かしく振り返りながら、
私たちが令和に期待するスキンケアアイテムや美容アイテムの本質が見えてくるかもしれません。

貼る日焼け止め登場!紫外線対策によるエイジングケアの新しい選択


「貼る日焼け止め登場!紫外線対策によるエイジングケアの新しい選択」の内容のワンポイント紹介です。

これからの季節、特に紫外線量が1年の中で最大になる夏には、毎日の紫外線対策が欠かせません!
紫外線対策としては、からだには日焼け止め、お顔はUV化粧下地を使うことが最も一般的ですが、ベタつき感が気になったり、黒やネイビーなど色の濃い服に日焼け止めが付着して、汚れが白く目立ってしまい困ることもしばしば。
暑い日には、せっかく塗った日焼け止めが汗で剥がれてしまうこともあります。
そんなお悩みを持つ方に、アメリカで主流になりつつある「貼る日焼け止め」をご紹介します。

まとめ




美容アイテムは、女性の関心の的あり話題の中心にもなりますよね。
メディアなどでもたくさんの商品が取り上げられて、あふれる情報のなか何が本当に効果があるのか悩みは尽きません。
そんな時に化粧品の成分や働き、使い方などをしっかり知っていると安心して選べます。
ぜひ、ここでご紹介した美容アイテムの記事を参考に、化粧品選びのコツを身につけましょう!

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2021年 04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事