2021年5月21日

【数量限定!】紫外線対策に効果的な「プリンセスケア」配合セット!

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今年は異例の早さで梅雨入りがはじまっていますね。

ナールスのオフィスがある大阪は、5月16日に梅雨入りしました。
昨年より25日も(!)早いみたいです。

雨の日は湿度が高いことだけ考えると肌には嬉しいのですが、靴やカバンは濡れてもOKなものに限られますし、髪の毛はボサボサになりますし、洗濯物が乾きにくいですし…
個人的には嬉しくないことが多いです。

早く梅雨入りしたからには、早く梅雨明けしてほしいものです。

どちらにしても、当分どんよりした日が続きそうです。

そうなると、「しばらくは曇りや雨が多いから、紫外線対策もそこまで気にしなくていいかな」なんて思いがちですが、5月~8月は一年の中で最も紫外線が多い時期です。

曇りや雨の日でも紫外線は降り注いでいます。
曇りや雨の時と快晴の時の紫外線量は次の通りです。

・うす曇りの日……快晴時の約80~90%
・曇りの日  ……快晴時の約60%
・雨の日   ……快晴時の約30%

梅雨時といえども常に雨が降っているわけではありませんし、油断していると紫外線ダメージを蓄積してしまうかもしれません。

 

この時期は3つのケアをプラスして夏支度を!

この時期は、気温や湿度が上がり、皮脂分泌量が増えていきます。

お肌の潤い力がアップして良さそうですが、お肌の表面にある皮脂や古い角質などに紫外線があたって「酸化」しやすくなるというリスクもあります。

酸化はお肌の老化を早めます(怖)

そのため、毎日の日焼け止め、サングラス、日傘などの紫外線対策はもちろん、
本格的な夏が来る前の準備として、この時期には次の3つのスキンケアをプラスすることをご提案いたします。

1)紫外線アフターケア
2)古い角質や皮脂を落とす
3)お肌の保湿力を高める

すべてを毎日行うというよりも、その時の状況に合わせて、こんなふうにカスタマイズしてみてください。

【ケース1】紫外線をたくさん浴びてしまった!

紫外線をたくさん浴びてしまったときには、その日のうちにアフターケアをすることが大切です。
化粧水のあとに、鎮静効果のある成分やお肌を元気にする成分が入ったフェイスマスクでお肌をクールダウン。
その日のうちにすぐにケアすることで、お肌の老化を防ぎましょう。

【ケース2】なんとなく顔色がさえない…

通勤や買い物などで浴びた紫外線が、じわじわお肌にダメージを与え、くすみやゴワつきとなって現れ、顔色がさえない印象になっているのかもしれません。
そんなときは、酵素洗顔で古い角質や皮脂をすっきりオフしたあとに、美容成分たっぷりのフェイスマスクで、週1回のスペシャルケアをするのがおすすめ。
何度か続けることで、本来の若々しい印象の素肌に!

【ケース3】本格的に紫外線が強くなる前に、お肌を元気にしておきたい!

今から8月頃まで紫外線量が高い状態が続きます。
とくにUVBは8月に向かって増加していきます。
夏本番の紫外線に負けないように、今のうちにお肌を元気にしましょう。
普段のお手入れにプラスして、週1~2回のペースで、お肌を元気にする成分や保湿成分たっぷりのフェイスマスクを使うのがおすすめです。

 

「プリンセスケア」配合のお得なセットを数量限定で販売中

◆バイオセルロース製フェイスマスク「ナールスパッション」×10枚
◆酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」×10包

通常価格16,390円のところ →8,800円(税込)
なんと、7,590円もお得!!

ナールスパッションには、先週のナールス店長ブログでも詳しくご紹介した、「プリンセスケア(ヒメフウロエキス)」という成分が配合されています。

プリンセスケアという成分には、紫外線ダメージを抑えるはたらきとⅠ型コラーゲンや表皮の一番下にあるⅣ型コラーゲンを増やすはたらきが期待できます。

プリンセスケア以外にも沢山の贅沢な美容成分が配合されていて、この時期とくにオススメです。

詳しくは、下記のページをご覧ください。
👉【お買い得】夏本番前に!紫外線対策にぴったりな「プリンセスケア」配合限定セット!

すぐにでも、プラスアルファのケアをはじめたい方は、こちらのページからお得なセットをご購入いただけます。
↓↓↓
【限定セット】ナールスパッション10枚&ナールスフォーム10包が8,800円!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /