2022年1月6日

★ナールスマガジン★新年のご挨拶&ナールス2022年の目標

こんにちは!

エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンです。

新年あけましておめでとうございます。
2022年、ナールスは9年目を迎えます。
ここまでくることができましたのは、
お客様お一方一方のおかげと大変感謝しています。
また、昨年8月には、ヒト幹細胞培養液&ナールスゲン配合
バイオセルロースマスク「ナールス リジェ パーフェクトマスク」を
新発売することができました。
あらためて厚く御礼申し上げます。

さて、昨年2021年は、エイジングケア世代の女性が自信を得て、自分らしく前向きに生きることで「私を叶える」のお手伝いをするために、次の3つの目標を掲げました。

[1]定期的なオンラインセミナーの開催
[2]InstagramやYouTubeのコンテンツの充実
[3]LINEやお電話を通した、お一方お一方との密接なコミュニケーション

[1]につきまして、12か月間毎月実施することができました。
[2]につきましても、今では、インスタグラムは毎日更新、YouTube動画も月数本アップできるようになりました。
[3]につきましては、LINEの活用は進みつつありますが、今はまだ発展途上です。

2022年につきましては、新たに、

[1]ナールスコムの刷新
[2]チャットボットによるサービス向上
に加え、昨年からの課題である
[3]LINEやお電話を通した、お一方お一方との密接なコミュニケーション

を目標として掲げて実現に向け邁進してまいります。
本年も、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様にとって、2022年が良いお年になることを祈念申し上げます。

※知って得する!納得のエイジングケア講座第270回は、次回からスタートします。
テーマは、「冬に保湿クリームで気分を上げる!3つの要素とは?」です。

お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /