2022年2月7日

UV化粧下地「ナールスヴェール」リニューアル新発売キャンペーン

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

2月4日(金)から、ナールスの公式サイト「ナールスコム」がリニューアルしました!

今のところ、見た目はほとんど変わっていませんが、システムが新しくなったので、お買物していただいた時に「あれ?いつもと画面が変わってる?」と気づいていただけると思います。
ぜひ一度見に来てみてください☆

さて、ナールスコムのリニューアルに続いて、ナールスのUV化粧下地「ナールスヴェール」も本日2月7日(月)にリニューアル新発売いたします!

これまでに何度かお伝えしておりますが、ここで改めて、ナールスヴェールの特徴とリニューアルのポイントをお伝えいたします。

ナールスヴェールの特徴とリニューアルのポイント

「ナールス ヴェール」は、京都大学と大阪市立大学で共同開発された「ナールスゲン」を推奨濃度で配合したノンケミカルタイプのUV化粧下地です。

赤ちゃんでも使えるほど、お肌に優しいのに、最高レベルの紫外線カット力があります。
さらに、保湿効果やエイジングケア効果も期待できる優れものです。

リニューアル前から「完成度が高い」と定評があった商品ですが、今回のリニューアルで次の通りパワーアップしました。

①紫外線カット力アップ
・SPF40 → SPF50+
・PA+++ → PA++++

②光老化予防効果アップ
光老化予防成分を追加配合
・ヒメフウロエキス
・イザヨイバラエキス
・マグワ根皮エキス

③下地効果&化粧崩れ防止効果アップ
余分な皮脂だけを選択的に吸収するパウダー配合でテカリや化粧崩れを防ぎます。

④保湿力アップ
高保湿成分を追加配合
・ヒト型セラミド
・ヒアルロン酸

このように、中身がリニューアルしたのと同時に、容器がチューブに変わり、出しやすく、最後まで使い切りすく進化しました。

スリムになったので、持ち運びにも便利です♪

「ナールスヴェール」リニューアル新発売キャンペーン

パワーアップしたナールスヴェールを是非一人でも多くの方にお試しいただきたいという思いから、お得なキャンペーンを実施いたします!

ナールスヴェール(35g入)通常価格4,180円+送料550円のところ
→2,980円!送料無料!!

さらに、次回のお買い物に使える1,000円0ffクーポンをプレゼント!

※クーポンは、ナールスの全商品が対象で、合計5,000以上のご注文でご使用いただけます。

■キャンペーン期間:2月7日(月)~2月28日(月)

ぜひ、このお得な機会に、パワーアップした「ナールスヴェール」をお試しくださいませ。

1000円offクーポン付きの新ナールスヴェール(2,980円)のご注文はこちらから

ナールスヴェールについてもっと詳しく知りたい方は、こちら


ナールスゲン配合UV化粧下地「ナールス ヴェール」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」をよろしくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /