2016年02月17日

オイリー肌(脂性肌)の改善には、「ナールスピュア」!Merryでも紹介されました。

2016年02月17日
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

このところ、ナールスロゼとナールスフォームのネタが多かったのですが、久々にナールスピュアのネタ。

現在、お肌の悩み別のセットを準備中で、6つ揃ったナールスブランドをお肌のお悩み別でセットでオススメできればと考えて、準備中です。



その中で、オイリー肌(脂性肌)の改善に向いているのが、ナールスピュア。

まず、オイリー肌とは、

・水分量も十分
・皮脂も多い

というタイプのお肌です。

洗顔後でも、

・しっとり感があって、お肌のツッパリがない。

でも、5〜10分も経てば

・顔全体にテカリや脂っぽい感じがある。

といった肌質です。

他にも、

・毛穴の開きが気になることが多い

・加齢とともに、お肌のごわつきや硬さが気になってくる

・にきび・吹き出物などもできやすい

といった特徴も。

オイリー肌の対策は、洗顔で不要な皮脂をしっかり落とすことが基本です。

良質な石けんなどで、しっかり皮脂を取れる洗顔料を選びましょう。

もちろん、オススメはナールスフォームです。

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」

他では、食事は、脂質の過剰摂取は避けること。

飽和脂肪酸を多く含む牛脂やバターなどはほどほどに。

そして、スキンケア製品は、化粧水やローションタイプがオススメ。

中でも、過剰な皮脂分泌を抑制するビタミンC誘導体配合のナールスピュア。

アルコールも収れん作用があるので、オイリー肌には1つの選択肢なのですが、
刺激がある弱点を考えて、ナールスピュアは、ノンアルコールです。

この時期、オイリー肌で悩む方は、少ないかもしれませんが、もしそうなら、

ナールスピュアをお試しくださいね。



今回、この記事を書こうと検索していたら、ピッタリの記事を発見。

Merryというキュレーションサイトの「オイリー肌を撃退!オススメ化粧水ランキング♪」に
ナールスピュアが紹介されていました。

化粧水ランキングは、惜しくも2位。

@コスメでは、1位を獲得したのですが、今回は惜しくも2位でした。

それでも、こうした紹介されるのは、ウレシイことです。

「オイリー肌を撃退!オススメ化粧水ランキング♪」

ナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」の動画 ↓

ナールスゲン配合エイジングケアローション「ナールスピュア」使い方

ナールスピュアのページ

オイリー肌対策に!ナールスゲン配合「ナールスピュア」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事