2016年02月

酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」の泡。どこまで大きくなるか挑戦!

2016年02月26日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

ナールスフォームが発売になって、2週間がたちますが、もうお試しになりましたでしょうか?

私は週に1回ペースで、週末エステ感覚で使ってます。

酵素洗顔料や酵素洗顔パウダーには、泡立ちが良いものからそうでないものまで色々。

いろんなところで、何度もお伝えしているのですが、

ナールスフォームは泡立ちが本当にいいんです。

面倒なはずの泡立て作業のときから楽しみながら使っています。



ところで、いったいどこまで大きく泡立てることができるのかな?と思いまして

挑戦してみることにしました!

とは言っても、自分のナールスフォームを使うのはもたいないので、

会社にあった撮影用サンプルを使いました。

使用量は、通常1〜2振りくらいのところ、10振りくらい出して泡立ててみました。

こんなに泡立ちました!!



ハンドのみで泡立てたのですが、こんなに大きな泡なのに、

めちゃくちゃキメ細かいです!!



まだまだ大きくできそうでしたが、これ以上だと、手から落ちてしまうので

これが限界でした。

皆さまも挑戦してみてください♪

ナールスフォームの詳しい情報はこちらから

なお、実際の洗顔時には、ここまで泡立てる必要はありませんので、ご注意を。

実は、今、@コスメで人気上位の酵素洗顔パウダーなどを数種買って、

・泡立ち
・パウダーのキメ細かさ
・洗顔後の感触

などを社内で比較実験中。

また、その結果をお知らせしますね。




<参考記事>

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー『ナールス フォーム』解剖







ありがとうございます。
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

エイジングケアに重要!「美肌は夜作られる」って本当?

2016年02月25日
皆さん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

さて、「美肌は夜作られる!」って聞いた方も多いと思いますが、これは本当でしょうか?

お肌は、お昼間は、紫外線や活性酸素、乾燥、外界の有害化学物質など、良くない外部環境から、全身を守るバリアとして一生懸命働いています。

皆さんがお昼に活発に活動している時に、お肌もカラダ全体を守っているのです。

そのため、お昼は体の中での活性酸素の発生する量が増えてしまいます。

これをそのまま放置すると、酸化=老化が進んでしまいます。

そこで、必要なのが夜間の休息としっかりしたケア。

もともとお肌には、夜に傷んだ細胞やDNAを修復させる力が備わっています。

夜の10時頃から、朝4時頃までの睡眠中、繊維芽細胞が活性化され細胞分化して新しい細胞が生まれかわるように頑張っているのです。

そして、基底層→有棘層→顆粒層→角質層と代謝が繰り返され、角質上部の鱗片が剥がれ落ちて代謝されているのです。

お肌の仕組み
━┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
↑   角層(角質層) 
↑┣━━━━━━━━━━━━━━━┫
表   顆粒(かりゅう)層
┣━━━━━━━━━━━━━━━┫
皮   有棘(ゆうきょく)層
↓┣━━━━━━━━━━━━━━━┫
↓   基底(きてい)層
━┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

真皮
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

皮下組織

このように、夜のターンオーバーが正常に繰り返されると朝の皮膚はハリもツヤもあり、イキイキと輝きます。

そのため、夜に心地よく眠ることが最も重要なのです。



ところが、年齢とともにそんなお肌の再生力にも衰えが・・・

そこで、必要なってくるのが、夜眠る前のリラックスタイムとスキンケア

お風呂などで心身をリラックスさせて、スキンケアも一緒に。

お風呂上がりのナールスピュアも夜のターンオーバーをサポートしてくれるでしょう。

「美肌は夜作られる」は、本当だったのですが、しっかりと睡眠とケアが必要なんです。

もっと詳しくは、こちらをご覧くださいね。

「夜の上手なスキンケアとエイジングケアでハリ・ツヤ美肌!」

「美肌は質の高い睡眠中に作られる!3つのホルモンを活かす4つの対策」




そして、そんな夜の美肌タイムを応援するには、タップリの美容成分が詰まった美容液。

ナールスゲン、ネオダーミル、プロテオグリカン、セラミド、ビタミンA誘導体、ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体などエイジングケアのための美容成分がまるごと詰まった美容液がナールスネオです。

ナールスゲン&ネオダーミル配合エイジングケア美容液「ナールス ネオ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

化粧水ランキング1位 ナールスピュア

2016年02月24日
皆さん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。


さて、今回はナールスピュアのお話です。

ナールスピュアは、ナールスブランド初のエイジングケア化粧品です。

一般的には、「化粧水」と呼ばれる成り立ちですが、そのコンセプトは、「素肌サプリメント」。

でも、口コミサイト@コスメでは、「化粧水」のカテゴリーで登録されています。

それは、その成り立ちが、「化粧水」だから。

でも、@コスメで化粧水ランキング1位になったこともあるんです。

また、口コミも500件以上、記載されています。

もちろん、良いものだけでなく良くない口コミもあります。

どんな口コミがあるか是非、ご覧くださいね。

ナールスピュアの口コミ

「素肌サプリメント」ナールスピュアを詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

@コスメ化粧水ランキング1位!ナールスピュアで学ぶ化粧水選び


さて、そんなナールスピュアを色んな角度からお話したり、エイジングケア全般について、
美女3名と座談会を開催した内容をまとめています。

テーマは、「抗酸化」を意識したエイジングケア。

錆びない素肌のために是非、ご覧下さいね。

酸化がお肌の老化に悪いことはよく知られていることです。

ナールスゲンやナールスピュアが、そんな酸化を防ぐサポートします。

お肌の抗酸化を意識したエイジングケアについてお知りになりたいならこちら

ナールスゲンと抗酸化の関係は?




また、ナールスピュア発売当初は、ナールスゲン配合化粧水はほとんどありませんでした。

しかし、今では、ナールスゲン配合のエイジングケア化粧品が増えてきました。

ナールスゲンが良いのはわかったけど、どのナールスゲン化粧品を選べば良いの?」

とお尋ねのお客様も。

そんなナールスゲン配合のエイジングケア化粧品の選び方は、こちらをご覧ください。


ナールスゲン配合の化粧水の選び方で失敗しない5つのポイントとは?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事