2016年03月12日

ナールスフォーム、@コスメで12位にランクイン

2016年03月12日
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

2月12日に天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」を新発売して約1ヶ月。

@コスメの「酵素洗顔パウダー」のランキングで初登場12位にランクインしました。

口コミはまだ5件と少ないのですが、認証のある方の口コミが多く、良い内容ばかりです。

<@コスメのナールスフォームの口コミ>


私たちが意図して作ったポイントをしっかりお客様が、感じていただけているようで、大変ウレシイです。


そんなナールスフォームですが、お使いの方はご感想や口コミなどお願いできればウレシイです。

nahls@deepimpact.vc

でも結構ですし、もちろん、口コミサイトやブログなどにアップいただければなおウレシイです。




と言うことで、今回は、ナールスエイジングケアアカデミーの酵素洗顔に関する記事をまとめてみます。

ナールスフォームは、「大人の酵素洗顔」を意識して、

@パパインは、微量配合

Aしっとり感のために、マリンコラーゲンを1%以上配合

で作ったエイジングケアのための酵素洗顔パウダーです。


ターンオーバーの遅れによる角質や角栓などが気になる場合

毛穴の黒ずみがきになる場合

角質などがたまってくすみが気になる場合

などには、是非、お試し頂きたい洗顔料です。

とはいっても、酵素洗顔では気をつけるポイントもあります。

ここに、酵素洗顔やパパインの記事をまとめましたので、是非、ご参考になれば幸いです。


酵素洗顔のメリットとデメリット、酵素洗顔パウダーを選ぶポイントなど、酵素洗顔を全般に解説しています。

「酵素洗顔とパウダーの全て!ランキング無用の正しい選び方」


パパイアからとった酵素「パパイン」について解説しています。

「パパインは酵素洗顔で人気のパパイヤの酵素!エイジングケアに大切?」


年齢を重ねるとともに、さまざまな要因によってしわやシミ、たるみなどのエイジングサインがあらわれ、また乾燥しやすい、毛穴が目立つといった肌トラブルも起こりやすくなります。

お肌の感触が硬く、ごわごわしたり、メイクのノリが悪くなるなど、お肌のごわつきも深刻になってきますね。

40代〜50代のお肌がまねきやすい、ごわつき肌の原因と毛穴対策などのエイジングケア対策についてご説明します。


「酵素洗顔活用法!40代や50代からのエイジングケアのコツ」


「お肌のゴワゴワ「角質肥厚」は酵素洗顔でつるつるの美肌へ」


「毛穴の黒ずみは酵素洗顔で解消!?正しいエイジングケアは?」



天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」の動画 ↓

パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」の使い方

この動画、ナールスフォームに限らず、洗顔パウダーをお使いの方にとっても参考になると思います。



ナールスフォームの新しい説明ページです。↓

天然パパイン配合酵素洗顔パウダー「ナールスフォーム」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事