2016年04月23日

エイジングケア化粧品ナールスのコンセプト「わたしを、叶える」が、映画祭でノミネート

2016年04月23日
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

さて、ナールスコムのコンセプトは、「わたしを、叶える」を応援することです。

ナールスとは、人が持つ本来の美しさを引き出すため、“健やかで美しい素肌”をコンセプトに開発されたエイジングケアシリーズ。京都大学と大阪市立大学で共同開発されたナールスゲンをはじめ、皮膚科学に基づいたエイジングケア化粧品成分を厳選して、配合することで、自らのお肌の力を高めて、ハリとツヤのある、素肌本来の美しさへと導きます。






品質の信頼性を確保するため、化粧品本体の製造はもとより、


ボトル、パッケージまで全て日本産にこだわっています。

それを表したナールスのページがこちらです。

ナールスのブランドコンセプト

ところで、「わたしを、叶える」のコンセプトムービーが、ショートショートフィルムフェスティバル&アジア映画祭のアジアインターナショナル&ジャパン部門にノミネートされたそうです。

これらは、ナールスの動画広場でご覧いただけます。

実は、この映画の原題は、「嘘をついて」。

6月に都内と横浜にて無料上映が行われます。
この映画祭はアジア最大級の規模でたくさんの方にご覧いただけるものとなります。

東京や横浜などのお住まいで、ご興味がある方は、是非、ご覧いただければ幸いです。

アジアインターナショナル&ジャパン部門にノミネート


新しいナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」


ありがとうございます。




プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事