2016年5月2日

デコルテのエイジングケアって

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日から、ゴールデンウイークの後半。

レジャーや旅行を楽しんでいる方も多いと思いますが、今日もエイジングケア情報をお届けします。

さて、本日は、エイジングケアアカデミーでの最新記事から。

デコルテのケアとエイジングケアに関しての記事です。

タイトルは、「気になるデコルテ、しっかりケアで魅せる素肌へ」です。

顔のスキンケア、エイジングケアは万全でも、デコルテのケアまでは手が回らないと言う方も多いのではないでしょうか。

なかなかケアが面倒なデコルテですが、

首から胸元にかけてのデコルテラインは年齢があらわれやすい

だから、デコルテの美しさが顔の印象を左右するほどなのです。

そんなデコルテ、顔よりも皮脂が少なく乾燥しやすかったり、アクセサリーなど身につけるものの刺激も受けてしまう敏感なパーツでもあるのです。

ということで、 デコルテケアの基本からエイジングケアやお悩み別の対策までを解説する記事をエイジングケアアカデミーで公開することにしました。

ポイントは、

・デコルテは、顔のお肌よりもデリケートなパーツです。

・デコルテには、顔と同様、さまざまな肌トラブルがあらわれます。

・デコルテケアは、顔の一部と考えることが大切です。

・デコルテには、保湿と紫外線対策を中心としたエイジングケアが必要です。

・顔を美しく見せるためにも、毎日のデコルテケアを習慣にしましょう。

です。

また、コンテンツは、

1.デコルテとは?

2.デコルテのお肌の特徴は?
1)デコルテは、皮膚が薄い
2)デコルテは、皮脂が少ない
3)デコルテは、頭部の負荷がかかる
4)デコルテは、衣類による摩擦、外部からの刺激を受けやすい

3.デコルテのケアの基本は?

4.デコルテのエイジングケアを考える

1)しっかりと保湿する
2)UVケアは欠かさない
3)マッサージを習慣にする

5.デコルテのお肌悩み、その対策は?

1)乾燥
2)シミ
3)ニキビ
4)むくみ
5)しわ・たるみ
6)くすみ

6.まとめ

です。

ボリュームはかなりありますが、デコルテのケアの全貌がわかるように書いたので、是非、チェックしてみてください。

それから、ナールスピュアを顔だけでなくデコルテにもお使い頂くことをおすすめします。

それで、シンプルなエイジングケアが可能です。

是非、これからの季節に「デコルテケアには、ナールスピュア」を合言葉に!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /