2016年05月04日

デコルテのニキビ対策は?

2016年05月04日
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日は、5月5日でこどもの日。

昔は、鯉のぼりが、どの町でも空高く泳いでいましたが、最近ではめったにみかけることもないですね。

さて、本日も、エイジングケアアカデミーでの最新記事から。

デコルテのニキビ対策とエイジングケアに関しての記事です。


タイトルは、「デコルテのニキビ対策は、エイジングケアも意識!」です。

数日前に、デコルテ全体の記事を掲載しましたが、今回は、デコルテの肌悩みで多いにきびについて。



デコルテのお悩みの中でも、ニキビはできてしまうと治りにくく、痕が残ることもあり、やっかいなものの1つです。

デコルテラインに、にきびが目立ってしまうと、薄着を着る機会の多い夏の季節は特に気になりますね。


では、大人でもデコルテににきびができやすいのでしょうか?

それは、デコルテの中でも、胸元に近い中央部分は皮脂分泌の多いからです。

女性は、胸と胸の間に汗が溜まりやすいこともあり、エイジングケア世代でもニキビができやすいのです。


また、下着や衣類の刺激を受けるために、炎症をおこして悪化することも。


エイジングケアアカデミーでは、

・デコルテにニキビができる原因

・その予防法

・できてしまったデコルテのニキビのケア方法

・エイジングケア

などを解説しています。


ポイントは、

・デコルテのニキビは、原因を知ろう!

・デコルテのニキビは、生活習慣の見直しで予防!

・デコルテのニキビは、エイジングケア化粧品で予防&ケア!

です。

コンテンツは、

1.デコルテのニキビの原因は?

1)乾燥
2)皮脂や汗
3)ホルモンバランスの乱れ
4)摩擦や刺激
5)すすぎ残し

2.デコルテのニキビ対策

1)予防するには?
2)できてしまったデコルテのニキビは?

3.まとめ




ナールスピュアは、ビタミンC誘導体を配合したエイジングケアローション。


できてしまったデコルテのにきびの治療には使えませんが、エイジングケアやニキビ予防を考えての
使用をおすすめします。


これからの夏の季節、ナールスピュアを顔だけでなくデコルテにもお使い頂くことをおすすめします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」







プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事