2016年06月15日

エイジングケアのためのクレンジング、開発を目指して

2016年06月15日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

「ナールスコム」のリニューアル後のアンケートでは、ナールスコムやエイジングケア情報、新製品へのご要望などのお声もいただいていました。

その中で最も多かった新製品のご要望は、クレンジング。

洗顔と並んでエイジングケアの最初のステップです。




実は、クレンジングに関しては、来春を目標に新製品の検討を始めています。

また、今日、ナールスの定例会議で、この声をもとに、よく使われているクレンジング以上の製品を作るには?

などを議論しました。


今回は、議論のもとになったお客様のご要望の声を、ご紹介します。

エイジングケアのためのクレンジングのご要望




・洗顔する、クレンジングすることでシミやシワにならない様にできる

・クレンジング後には必ず洗顔するので、クレンジングで全てを取りすぎないものが良いです。
うるおいを残してメイク汚れだけを浮かして、洗顔で取り去るくらいがちょうどよいかと思います。

・クレンジング後てかてか、ぬるぬるしない。しっとりしてほしい。

・リフトアップ、ホワイトニング

・安心、安全

・香り。香りはリラックス効果がありますので、一日の終わりのメイクオフ時にも癒し効果がほしい

・メイクはしっかり落ちるのですが、乾燥しない。肌の調子が良くなる。

・ふきとりと洗い流し両方が使えるタイプがいいです。とにかくうるおいまで奪わないやさしいものがいいです。

・肌が弱いので部分メイク落としが使用できないです。そのため、アイメイクが一緒に落とせるタイプ。

・毛穴の汚れも落とせる(角質除去)、マッサージ効果がある、洗い流す時に乳化が早い。(クリームジェルなどはベタベタしてなかなかおとせないものが多い)

・メイクとのなじみがよく、メイクが落ちているのがわかる

・ミルクタイプかジェルタイプ、落とすときに摩擦がすくないこと

・乾燥肌なので乾燥しないこと。クリーム系

・クリーム系

といった声がありました。

やはり、エイジングケアにとって大切なクレンジングでは、安全・安心が第一のようです。


エイジングケアアカデミーの記事のご紹介



さて、エイジングケアアカデミーでも、クレンジングの記事を掲載しています。

エイジングケアに大切なセラミドを守る方法です。

セラミドを減らさないクレンジングと洗顔の選び方とは?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事