2016年07月23日

ナールスのお客様の声で、エイジングケアのコミュニケーション。

2016年07月23日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。


今回は、お客様からいただくナールスへのご感想について。

私たち、ナールス事業部では、2016年の6月からナールスピュアほかナールスブランドのエイジングケア化粧品を送らせていただく際に、「お客様のお声」をいただくはがきを同梱するようにしました。

最初に頃は、それほど多くのお声をいただくことがなかったのですが、最近では毎日のようにハガキがこちらのと届くようになってきました。


お声をいただいたお客様には、本当に感謝申し上げます。

その一例が、これですが、




ナールスコムでも、「お客様の声」として、紹介させていただいています。

様々なお声を掲載していますので、ぜひ、ご覧になっていただければウレシイです。



さて、このはがきをいただくようになってから、お客様のお肌の悩みやナールスがどのように、使われているかなども今まで以上にわかるようになってきました。

さらに、ご感想いただいたお客様には、こちらからお礼のメールや手紙を差し上げるようにしているのですが、そうしたお客様とは、コミュニケーションの機会が増えることになり、より深くかかわりを持つことができつつあります。


私たちは、エイジングケア化粧品を通して、お客様のエイジングケアをサポートするお手伝いを差し上げています。

大切なことは、良いエイジングケア化粧品を提供するだけでななく、正しいエイジングケア情報の発信とお客様お一方お一方に応じた、ケアのサポートがより大切だと考えています。

このはがきは、その架け橋の1つだと考えています。

より多くのお客様と関わりを深めたいと考えていますので、ぜひ、ご感想いただければありがたく存じます。


乾燥によるほうれい線を消すナールスピュア





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事