2016年08月12日

ナニワのカリスマ添乗員もご愛用のエイジングケア化粧品とは?

2016年08月12日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

さて、タイトルでピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが、

今日のブログでは、いつも商品と一緒にお届けしている「ナールスニュース」の“今月のナールスな人”

ナニワのカリスマ添乗員こと「平田進也さん」をご紹介したいと思います。



平田進也さんって?


ご存知の方も多いと思いますが、平田さんは、株式会社日本旅行 西日本営業本部 担当部長 兼 添乗員で、テレビやラジオ番組のレギュラーを持つ売れっ子添乗員さんです。

業界初となる平田さんのファンクラブには、約2万人の会員がいらっしゃいます!

添乗員として豊富な経験と巧みな話術&変身芸を活かした「平田進也と行くツアー」は販売すると即売り切れになるほどの人気です。

著書には「旅行業界のカリスマ 7億円稼ぐ企画力」「カリスマ添乗員が教える 人を虜にする極意」があります。

平田さんは、現在、NHK Eテレの「東北発☆未来塾」という番組で、8月の講師を担当されています。

<毎週月曜 午後11時00分〜(再放送:毎週土曜 午前11時20分〜)>

東日本大震災の翌年、観光客の減少に苦しむ東北三県を救うためにと、応援ツアーを組んだ平田さんから、

宮城県の学生5人が、東北の観光を盛り上げるべく、リピーターを生むための「おもろがらせるチカラ」を学びます。

第1週 8月1日(月)「なにわのカリスマ添乗員直伝!さぁ 大阪コテコテツアー 始まるで!」
第2週 8月8日(月)「カリスマ添乗員直伝!僕の名物企画のツボ 盗んでや!」
第3週 8月15日(月)「カリスマ添乗員直伝!おもろがらせるツアー作ってみなはれ!」
第4週 8月22日(月)「カリスマ添乗員直伝!ドキドキしますね〜 ワクワクしますね〜」

全4週のうち、すでに第2週まで放送済みですが、途中からでも十分楽しめる内容ですので、

是非見ていただきたいです。

※第2週の再放送は間に合います!明日8月13日(土)午前11時20分〜放送です。



ちなみに、5月に開催された「愛犬とふれあいまくりツアー」に、富本夫妻が参加させていただいたのですが、

そのツアーの写真が第1週のエンディングに使われていて、富本夫妻もバッチリ映ってましたよ(笑)

もし録画している方がいらっしゃったら、一時停止して探してみてくださいね☆

実は、平田さんと弊社代表の富本は、同郷のご縁(奈良県大和高田市)ということもあり、

ナールスを発売してからずっとご愛用いいただいています。

こんなに大人気で、有名で、きっと商品やサービスに厳しい目をお持ちの方にご愛用いただいてるなんで

すごく嬉しいですし、有難いです。

しかも、平田さんのツアーに参加されたお客様にもナールス製品をご紹介くださっているんです。

良い商品って、いろんな人に教えたくなりますもんね(๑❛ᴗ❛๑)

特にお気に入りのナールス製品は?


そんなマルチに活躍されている平田さんが特にお気に入りのナールス製品は、



この2品。

エイジングケアローション「ナールスピュア」エイジングケア美容液「ナールスネオ」です。

今月のナールスな人として、この2品についてのうれしいコメントもいただいておりますので、

「ナールスニュース8月号」でチェックしてくださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2016年 08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事