2018年02月16日

今年のバレンタインはプチオーダーメイドで♪

2018年02月16日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今週の水曜日はバレンタインデーでしたね。

私が10代のころは、バレンタインデーと言えば、「女性が好きな男性に告白する日」という、恋愛色の強いイベントでしたが、

近頃は、「自分へのご褒美」や「友チョコ」を含めた「女性による、女性のためのバレンタイン」にシフトしているようですね。

そんなご時世ですが、みなさまは、どなたかに、チョコレート、プレゼントしましたか?

わたしは、主人にプレゼントしましたよ〜

いつもは百貨店の特設コーナーで、ちょっと高めのチョコレートを購入しているのですが、

今年は趣向を変えて、プチオーダーメイドにしてみました。

きっかけは、フルーツショップkakumiの営業マン芝原さんでした。

芝原さんは、オフィスで美味しいフルーツを売り歩いていて、

昨年末ごろに飛び込みで営業に来られて、以来、2週間に1回くらいのペースでお世話になっています。

いつも、旬のめちゃくちゃ美味しいフルーツや、コールドプレスジュースを持ってきてくれます。

旬のフルーツは美味しいだけじゃなく、栄養価も高いので、

エイジングケア効果も期待しつつ、ビタミン補給させていただいています。



1月頃からイチゴを持ってきておられたので、

ダメもとで、「バレンタイン用に、イチゴに可愛くチョコでコーティングして、

ギフト用の箱に入れてもらえたりしますか?」と聞いてみたら、

会社に確認のうえ、快く引き受けてくださいました。

そして届いたのがこれです。



ティファニーブルーのキレイなBOXに白いリボン。

そして、その中には、チョコでコーティングされた大粒のイチゴが8粒も!

とってもかわいかったです♪



7粒しか無いのは、写真を撮る前に、テンションが上がって、1個食べてしまったからです(汗)
kakumiさんのショップカードでごまかしました(^_^;)

期待以上の出来栄えで、主人も喜んでくれました。

kakumiさん、芝原さん、ありがとうございました。

ちなみに、これが、芝原さんです。

私の半分以下の年齢ですが、すごくしっかりしてるんです。

しかも、さわやかなイケメンですし、ポイント高いですね(^^)



▼南船場のオアシスフルーツショップkakumiさんの情報はこちらからご覧くださいね

Fruit shop kakumi ( Facebook )



ところで、チョコレートに含まれるカカオには、

お肌の老化の予防や乾燥肌の予防が期待できることをご存じでしょうか?

美肌や美容など、エイジングケアのメリットは、

基本的に、カカオポリフェノールの抗酸化作用によってもたらされます。

チョコレートやカカオの美肌効果やアンチエイジング、健康への効果について

詳しくお知りになりたい方は、ぜひこの記事をご覧ください。

ちょっとしたチョコ博士になれるくらいの、内容の濃い記事になっていますよ!(^^)!


チョコレートのカカオで美肌・美容効果とアンチエイジング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」


エイジングケアやアンチエイジングを学ぶなら「エイジングケアアカデミー」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2018年 02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事