2018年02月

2月のお得なキャンペーンのご案内<2/28まで!>

2018年02月26日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

突然ですが、みなさまは、2月や3月のスキンケアやエイジングケアで、特別に意識されていることや、実践していることはありますか?

2月の前半は真冬ですが、後半からは春へ向かう月。

2月後半から3月は、花粉と寒暖差の影響でお肌が敏感になるリスクが上がります。

つまり、バリア機能が低下してお肌の状態が安定しない「ゆらぎ肌」の方が増えるのです。

・乾燥してカサカサが気になる
・お肌がくすんで透明感がない
・化粧のノリが悪い

もし、こんなお肌状態だったら、「ゆらぎ肌」かもしれません。

ゆらぎ肌の対策は、【お肌のバリア機能を高めること】です。



お肌のバリア機能を高めるためのポイント



お肌のバリア機能を高めるためのポイントは、主に次の3つです。

1.クレンジングや洗顔で、必要な皮脂やセラミドなどを流し過ぎず、潤いを保つ

2.しっかりと保湿を行うために、やさしい高保湿成分でバリア機能を保つ

3.外出の際には、花粉対策や紫外線対策をしっかり行う

具体的には、

◎アミノ酸系洗浄成分など優しいクレンジング料で優しいクレンジングを実践

◎ヒト型セラミドなど高保湿で安全な成分でしっかり保湿

◎ナールスゲン、金、ビタミンA・C・Eなど、抗酸化作用のある成分を補って紫外線のアフターケア

などがポイントです。

さらに、外出時は、マスクや日焼け止めなどで、花粉&紫外線対策をしましょう。

2月のお得なキャンペーン <2/28まで!>



というわけで、2月〜3月のスキンケアに、ナールスがオススメしたいのが

◆エイジングケア保湿クリーム「ナールスユニバ」

◆アミノ酸系界面活性剤配合クレンジングジェル「ナールスエークレンズ」。

の2つをお使いいただくことです。

そこで、今回は、ナールスユニバ(通常価格:11,448円)を500円オフ!

さらに、もれなく「ナールスエークレンズ」30g入サンプル[非売品]をプレゼント!!

※サンプルは、だいたい5回分くらいはありますので、すでにエークレンズをお使いのお客様も、旅行や温泉用に活躍間違いなしです♪

「ナールスユニバ」500円オフ&エークレンズサンプル付のご注文はこちらから



なお、今までにナールスユニバを買ったことが無いお客様は、

初回限定価格34%オフ(7,560円)でご購入いただけます!

もちろん、ナールスエークレンズのサンプル付きです。

「ナールスユニバ」初回限定価格&ナールスエークレンズサンプル付のご注文はこちらから



<< キャンペーン締切 : 2月28日(水)18時 >>

★+☆.*:━━━━━━━━━━━━━━━━━━*.☆+★

一部機種のシステムや、お使いになっているセキュリティソフトの設定等により、
URLを開くことができない場合がございます。

その際はお電話でご注文いただくか、公式サイト「ナールスコム」からご注文いただき、
備考欄に「サンプル付きキャンペーン」と入力くださいませ。
※初回限定価格には、500円オフはご利用いただけません。

[フリーダイヤル] 0120-700-535 (平日9時〜18時)

[公式サイト] https://www.nahls.co.jp

お手数ではございますが、よろしくお願い申し上げます。

3種のヒト型セラミド配合保湿クリーム「ナールスユニバ」とは?



●細かく整ったキメ
●お肌の内側からのハリと弾力
●健やかな透明感
●表皮のバリア機能
●十分な潤い

のために、「攻め」と「守り」をサポートする成分を配合・統合して、1つにしたエイジングケアクリームです。

冬から初春にかけての乾燥肌やゆらぎ肌の改善にピッタリです!

<配合成分の主なポイント>
○お肌のバリア機能と高い保湿をサポートする3種のヒト型セラミド(2,AP,NP)を配合
○抗酸化作用、ナールスゲンとの相乗効果を存分に発揮する持続型ビタミンVC-IPを配合
○シアバター配合で、保湿に加え、すごく伸びが良くて、潤うのにベタベタしない質感を実現
○ハリ・ツヤをサポートする、安全性の高いビタミンA誘導体(レチノイン酸トコフェリル)を配合
○パラベンフリー、フェノキシエタノールフリー、アルコールフリー、無香料、無着色、無鉱物油

アミノ酸系洗浄成分配合クレンジングジェル「ナールスエークレンズ」とは?



●皮膚科医監修
●乾燥肌や敏感肌でも安心して使える
●粘りのあるジェルがお肌に密着しメイクや毛穴汚れをしっかり落とす
●「金」をはじめ、エイジングケアに嬉しい成分配合
●ダブル洗顔不要、オイルフリーだからマツエクOK

冬から初春にかけての乾燥肌やゆらぎ肌の予防にピッタリです!

<配合成分の主なポイント>
○アミノ酸系洗浄成分であるラウロイルグルタミン酸Naを配合
〇クレイ(軟質多孔性の海泥)とアーチチョーク葉エキス配合で、毛穴レスなお肌へ
〇金コロイドの抗酸化作用で、活性酸素除去
○グルコシルセラミド、ユズ果実エキスの効果で、バリア機能の改善をサポート
○パラベンフリー、フェノキシエタノールフリー、アルコールフリー、無香料、無着色、無鉱物油

「ナールスユニバ」500円オフ&エークレンズサンプル付のご注文はこちらから



「ナールスユニバ」初回限定価格&ナールスエークレンズサンプル付のご注文はこちらから



<< キャンペーン締切 : 2月28日(水)18時 >>

■ お問合せ先 ----------------------------------------------

[販売業者] 株式会社ディープインパクト ナールス事業部
[所在地] 〒541-0048 大阪市中央区瓦町3-3-7 瓦町KTビル7F
[電話番号] 0120-700-535(平日9:00〜18:00)
[URL] https://www.nahls.co.jp

商品のことはもちろん、スキンケアに関する疑問点などございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」


エイジングケアやアンチエイジングを学ぶなら「エイジングケアアカデミー」

お客様からのクレンジングに対する質問と回答 4

2018年02月24日
こんにちは!


エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンのバックナンバーです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 知って得する!
 納得のエイジングケア講座 第167回
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、「エイジングケアのためのクレンジング」を連載中です。
今回も引き続き、
お客様からのクレンジングに対する質問と回答をご紹介します。


───────

<ご質問>

クレンジングは、オイルタイプ、
クリームタイプ、ミルクタイプ、
ジェルタイプ、
さらには拭き取りタイプなどありますが、
エイジングケア世代には、
どれがいいのでしょうか?
メイクの落ち方や優しさなどを
教えてください。


<回答>

最近では、オイルの種類や
界面活性剤の種類が増えたため、
同じタイプでも洗浄力や刺激をはじめ、
お肌への負担が異なります。

だから、どんなタイプかということを
踏まえながらも、
オイルの種類や界面活性剤の種類、
また特徴などを知って、
自分の年齢や肌質、
肌状態に合ったクレンジング料を
選ぶことをオススメします。

基本的にクリームタイプやミルクタイプは、
洗浄力は高くありませんが、
刺激は少ないので、
ナチュラルメイクの場合には
エイジングケア世代にとって
よい選択肢の1つです。

また、摩擦が少ないジェルタイプで、
アミノ酸系界面活性剤を使った
クレンジング料は、洗浄力はほどほどですが、
お肌への負担は少ないのでオススメできます。

もし、オイルタイプを使う場合は、
アルガンオイルなどの美容オイルを
配合したものなら、
オイルタイプの中でも脱脂力が高くないため、
よい選択肢になります。

拭き取りタイプは、
旅行先や洗顔したくないほど
疲れた日には有効ですが、
摩擦し過ぎると、肌荒れしやすくなります。

以上が回答ですが、
ナールスエークレンズもエイジングケア世代に
おすすめのクレンジング料です。

まだ、お試しいただけていない方は、
ぜひ、お試しくださいね。
敏感肌でも使いやすいナールスエークレンズ


★次回も引き続き、
お客様からのクレンジングに対する
質問と回答をご紹介します。



ありがとうございます。
ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

口元のエイジングケアのために実践していること

2018年02月23日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

もうすぐ2月が終わりますね。

まだまだ寒いですが、ここ1週間くらい、春が近づいている気配を感じます。

今年の冬は本当に寒かったので、私の肌は、例年よりも、乾燥によるダメージをうけている実感があります。

寒いことに加えて、オフィスの空調も、肌ダメージの大きな原因だと思います。

というのは、2016年12月にオフィスを移転したのですが、ビルの全館空調の空気を乾燥させる威力が強力すぎまして。しかも、真夏や真冬は全館空調だけでは暑かったり寒かったりするので、各部屋にあるエアコンもつけることになるんです。

もう空気がカラッカラなんです(涙)

移転後数ヶ月はそれほど肌の変化を感じなかったのですが、夏頃からお肌の乾燥を感じるようになり、この冬は、もう限界だと思い、デスクに“マイ加湿器”を購入しました。



この「衛生的」というところが決めてとなり、購入しました。

やっぱり有ると無いとでは随分違います。

でも、自分の肌を見た実感として、この1年は老化のスピードが速かったと思います。

原因はオフィスの乾燥だけではなく、加齢や別の要因が複合的に関係しているとは思いますが、何れにしても、もっと早く真剣に取り組めばよかったと後悔しています。

私の場合、顔の中でも、とくに口元にきていると思います。



ご存じの通り、口周りの皮膚は、他の部分に比べて薄く、皮脂腺が少なく、刺激に弱いので、エイジングサインが出やすいパーツです。

例えば、しわの主な原因は、加齢、紫外線、お肌の乾燥の3つと言われており、
これらによって、お肌の表皮や真皮、や皮下組織、表情筋などが衰えてしわが目立ってしまいます。

この3つのうち、加齢は仕方ないとして、ずっと室内にいて、太陽も当たらないので、紫外線の影響は少なかったと思います。やはり、圧倒的に乾燥だったと思います。

ナールスをフルラインで使っていたので、スキンケアでの保湿やエイジングケアはちゃんとできていたのですが、それ以外のところでの対策が必要でした。

でも、過去は変えられないので、これからの老化のスピードを遅くするべく、食と睡眠を改善し、オフィスで加湿器は年中つけることに加えて、口元の表情筋エクササイズを少し取り入れています。

具体的には、日常生活の中で、気づいたら口角を上げるようにする、ということと、口元の表情筋エクササイズの実践です。

☆口元の表情筋エクササイズのやり方☆

「い」の形で口を大きく横に伸ばし、発声しながら5秒間キープ
  ↓
「う」の形で口をすぼめ、発声しながら5秒間キープ
  ↓
口の中に空気を入れ、思い切り頬をふくらませます
  ↓
口の中の空気をゆっくりと前側に押し出し、唇の周りをふくらませ10秒間キープ


毎日、5セット程度続けるのが良いそうですが、
続けることが大切だと思いますので、湯船につかりながら、無理のない回数で実践しています。

私の性格上、いろいろやりぎると続かないので、ストレスのかからない範囲で継続中です。

なお、先程ご紹介した口元の表情筋エクササイズは、

口元のしわを消す!原因と予防・改善のコツとエイジングケアという記事で紹介しています。

口元のしわにフォーカスして、お勧めのエイジングケアや、化粧品成分などもご紹介しています。

口元のしわをなんとかしたい方は、ぜひご覧くださいね。

ちなみに、空調の件で、なんだか悪く言っちゃいましたが、このオフィス移転で良かったのは、駅から近くなったことと、先週ご紹介したオフィスフルーツに出会えたことです。



これは、カットフルーツ詰め合わせです。

カットしたてで、全部食べ頃なので、外れ無しです。

内側からのエイジングケアですね(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」


エイジングケアやアンチエイジングを学ぶなら「エイジングケアアカデミー」

プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2018年 02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事