2018年3月16日

しわに効果的!ナールスネオはやっぱりすごかった。

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

3月も半ばということで、だいぶ温かくなりましたね。

数週間前までの厳しい寒さがウソのようです。

先月のブログで、「今年の冬は本当に寒かったので、私の肌は、例年よりも乾燥によるダメージをうけている実感がある」という話をしましたが、

実は、その具体的なダメージとして、非常にショックなことに、

おでこにうっすらと横じわができていたんです!!

それで、必死にナールスユニバをたっぷり塗って保湿していたら、

今度は油分過多のためか、吹き出物が一つできてしまって、

もうダブルでショックな状態だったんです(涙)

でも、あきらめてしまったら終わりなので、今度はナールスユニバではなくて、

ナールスネオを1プッシュおでこになじませるケアを続けてみました。

すると!!

1週間か2週間過ぎたくらいから、あきらかにしわが薄くなっていたんです!!

一時は本当に落ち込みましたが、ナールスネオのおかげで、本当に助かりました。

(あくまで私個人の感想です。効果を保証するものではございません。)

しわに効果的なのはなぜ??

ナールスのお客様ならご存知だと思いますが、エイジングケア美容液「ナールスネオ」には、ナールスゲンに加えて、

「ネオダーミル」という成分が推奨最高濃度で配合されております。

ネオダーミルは、バイオテクノロジーによって生まれた細胞のエネルギー源で、コラーゲン、エラスチンを強力にサポートしてくれます。

2週間でしわの体積を13%減少、しわの深さを15%減少させる臨床データを有する成分なのです!

それだけではなく、ビタミンA誘導体、プロテオグリカン、ダエダリンA、ヒト型セラミドなどの優秀な成分を贅沢に配合している美容液です。

きっと、困った時の強い味方になってくれると思いますよ(*^_^*)

さて、先月はインスタグラムのキャンペーンでお休みでしたが、今月はエイジングケアクイズを実施しています。

そして、今月のプレゼントは「ナールスネオ」です!

春ということで、「花粉症と肌荒れ」についてのクイズです★

3月のエイジングケアクイズにチャレンジ!

Q.花粉症による肌荒れについて、正しいものはどれでしょうか?次の3つの中から、1つ選んでください。

 ①花粉症による肌荒れは、春の季節だけに発生する特別な症状である。

 ②花粉症による肌荒れ対策は、スキンケアで保湿さえすれば、マスク、メガネ、帽子などの対策は不要である。

 ③花粉症による肌荒れでは、バリア機能が低下しているので、敏感肌のケアをするように優しい化粧品を使うことが良い。


いかがですか?今回は、わりと簡単ですよね??

答えに迷った方は、「花粉による肌荒れ「花粉症皮膚炎」は、治療とスキンケアで保湿」を読むと正解が分かると思いますよ。

ご応募は【3月30日(金)午後5時まで】までです!

「エイジングケア応援コスメ プレゼントクイズ」の回答は、こちらから!

ぜひチャレンジして、「ナールスネオ」ゲットを目指してくださいね(^^)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

エイジングケアやアンチエイジングを学ぶなら「エイジングケアアカデミー」

SNS Share

\ この記事をシェアする /