2018年05月01日

ナールスを長くご愛用いただいているお客様の声 vol.26

2018年05月01日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

毎月1日と15日に、ナールスのお化粧品を長くご愛用いただいているお客様の声をご紹介しています。

みなさまのエイジングケアの参考にしていただきたいです。


ナールスさんの商品との出会いで、考えを改めて変えられて本当に良かった!!





Q1.ナールスをお使いの前は、どんなことでお悩みでしたか?

「保湿」感が足りない感じに、肌をさわった時のやわらかさ。人には肌がキレイとは言われるものの、自分ではなかなか安定した状態の肌感が無い感じでした。

Q2.どうやってナールスをお知りになられましたか?

ブログをやっている方のおすすめを見て。「1本でOK」的なふれこみが多い中、半分は… 使ってみるまでは…と。

Q3.ナールスをお知りになって、すぐに購入されましたか?すぐに購入されなかった方は、なぜでしょうか?

すぐ購入を決めました!!使って本当に良かったです!!

Q4.何が決めてとなってナールスを購入し、定期的または継続的にお使いいただいていますか?

あれも、これも…と使い続けて肌が疲れきってた感じでしたので、ここは一度考え方を一新。自らの力で、商品だけのじゃなく、自然の力との共存を期待して、です。定期でお世話になっております。

Q5.実際、よくナールスをお使いいただいておりますが、そのご感想は?

今までわかってはいるものの、「しみこませたい」一心で、「うるおい感」というがんじがらめのふれこみに踊らされて、上からの力に頼りすぎてました。ですが、ナールスさんの商品との出会いで、考えを改めて変えられて本当に良かったです!!ありがとうございました!!




次回は5月15日にアップします。

お楽しみに!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」


エイジングケアやアンチエイジングを学ぶなら「エイジングケアアカデミー」


プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2018年 05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事