2018年12月07日

12月の必須アイテムは、やっぱり「ナールスユニバ」

2018年12月07日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今週前半は、12月とは思えない異常な暖かさでしたが、

昨日の夜あたりから気温が下がり、再び12月らしくなりましたね。

これからますます気温も湿度も下がり、お肌が乾燥しやすくなるので心配です。

ただでさえ冬で空気が乾燥しているのに、私たちのオフィスは空調が強すぎるため、輪をかけて空気が乾燥しています。

そこで、乾燥対策として、マイ加湿器をデスクに置いているのですが、更なるお肌への環境改善効果を期待して、今年は新しい加湿器を購入しました。





今までの2倍ほどの大きさで、加湿効果も大幅にパワーアップしたように感じます。

お水を沸騰させるタイプなので、ちょっとした暖房効果もあり、一石二鳥です♪

みなさまも、もし職場やご自宅の空気の乾燥を感じていらっしゃったら、ぜひ何らかの対策をしてくださいね。

一方、スキンケアについては、空気の乾燥によってお肌の水分の蒸発が進むので、水分の蒸発を防ぐケアがポイントになります。

詳しくは「冬が来た!2018年12月のスキンケアとエイジングケア」をご覧いただきたいのですが、

乳液や保湿クリームで油分(エモリエント成分)を補うことが大切です。

成分としては、シアバターやスクワラン、ワセリンなどがあります。

また、水分を保持する成分としては、セラミドがオススメです。

セラミドは油溶性成分なので、保湿クリームに配合しやすい成分です。

というわけで、12月はエイジングケア保湿クリームの「ナールスユニバ」が大活躍するシーズンです。

普段は乳液派な方も、とくに冬のシーズンはナールスユニバでスキンケア&エイジングケアされてみてはいかがでしょうか?

ナールスユニバ

でも、お値段的にちょっと…

という場合は、現在ナールスユニバが抽選で当たるクイズを実施していますので、

是非チャレンジしてみてください☆

テーマは「冬の乾燥肌対策」です。



正解するとナールスユニバが当たるかも?12月のエイジングケアクイズ



Q.冬の乾燥肌対策に関して、正しいものはどれでしょうか?次の3つの中から、1つ選んでください。

 @冬でもメイクが落ちないとお肌が酸化して肌老化の原因になります。
だから、クレンジングは洗浄力が強いものを使って、ゴシゴシとしっかり落とすことが大切です。


 Aセラミドは空気が乾燥して湿度が低くなっても保湿力を発揮する水溶性の成分です。
だから、冬の乾燥肌対策にはセラミド化粧品を使うことがおすすめです。


 B冬はからだを温める野菜であるしょうが、にんじん、ねぎ、たまねぎ、ごぼう、れんこん、かぼちゃなどを積極的に摂ることで、乾燥肌の予防が期待できます。

今回は少し難しいでしょうか?

ご応募は【12月28日(金)午後5時まで】です!

「エイジングケア応援コスメプレゼントクイズ」の回答はこちらから!


平成最後の12月。

健やかで美しい素肌で新しい年のスタートを切れるように、

しっかり冬の乾燥肌対策をしていきましょう!(^^)!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2018年 12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事