2019年1月18日

UV化粧下地「ナールスヴェール」ご使用後の感想をご紹介

みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

このブログでも何度かご紹介しておりますが、今年の2月に新商品のUV化粧下地「ナールス ヴェール」を発売いたします。

まだ公式サイトで購入することはできませんが、福袋をご注文いただいたお客様や、事前にお試しいただいた美容ブロガー様から、早くも使用後の感想が届いております。

そこで今日は、3名のエイジングケア世代の女性からの感想をご紹介いたします!(^^)!

全くベタつかず使用感も軽くメイク持ちも良くなります


ナールスヴェール素晴らしいです!!
エイジングケア成分の集合体なのに全くベタつかず
使用感も軽くメイク持ちも良くなります。
肌への負担も無いので毎日使っています。
カサつきも感じませんでした♡

エイジングケアもできるなんて!最高です♡


大好きです^v^ このUV下地!
だってとても肌が軽いのに
SEP40!PA+++と高い力で肌を守ってくれるから。
使いつつエイジングケアもできるなんて!最高です♡

肌のつや感に正直おどろきました


この度ナールスヴェールを使用させていただきましてありがとうございます。
肌に伸ばすとキラキラした感じで肌が明るくなる様な気がしています。
何よりうれしかったのは、落とした後の肌の状態です。
ナールスゲン推奨濃度配合されているからでしょうか?
今まで色んなUV化粧下地を使用してきましたが、
肌のつや感に正直おどろきました。
2月に新発売予定とのこと、たくさんの人に実感していただきたく思います。


いかがですか?

今すぐ使ってみたいと思いませんか?

私はもちろん試作品段階からこのナールスヴェールを毎日使用しています。

SPF40/PA+++というハイスペックながら、みなさんが書かれているように、

お肌に優しくさらっと軽い使用感です。でも乾かない。

そして、ナールスゲン推奨濃度配合!

この下地はしっとりするので、私の朝のスキンケアは

ナールスピュア→ナールスネオ→ナールスヴェール

の順番でお顔全体に塗布しています。

この季節でも、朝のユニバを抜いても問題ないくらいしっとりです♪

今回ご紹介した3名様に加え、

美容情報サイト「キレイナビ」を運営する他、JPMパーソナルメイクアドバイザー、コスメコンシェルジュ、スキンケアマイスター、アロマテラピー講師などの資格を生かし、全国各地でセミナー・ベントを開催されている

飯塚美香さんにもご感想をいただいております。

ぜひ、「飯塚美香さんがナールス ヴェールの使用感をレビュー!」をご覧ください。

公式発売日が決まりましたら、改めてお知らせいたします。

みなさまお楽しみに!!

なお、今、ナールスエイジングケアアカデミーでも日焼け止め関連記事をアップしていますので、ぜひ、チェックしてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

SNS Share

\ この記事をシェアする /