2019年01月

一度はナールスの使用をやめたけど、再開されたお客様の声をご紹介!

2019年01月31日


ナールスを気に入って、しばらく愛用していたけど、

あるときから、様々な理由でナールスを使うのをやめてしまった。

でも、ナールスを使うのをやめてみたからこそ、

「やっぱりナールスが良い!」と、改めて、ナールスの良さを実感されたお客様の声をご紹介いたします。

切らしてみて実感したナールスの実力!





商品がきれてしまって3週間。
手元にある化粧品でごまかしていました。
定期の品が届き、また使いはじめたところ、
目元のしわが何となくうすくなり、ふっくらしてきました。
切らしてみて実感したナールスの品の実力。
とくにナールスネオには感激しました。

やはりナールスが良いですね





こんにちは。
ナールスピュアのボトルが小さくなって、
定期購入のサイクルがちょっと合わなくなってしまいました。
その間、他社の有名基礎化粧品の試供品を試していましたが…
やっぱりナールスが良いですね。
長く使っていると、あたりまえのように、普通に肌が整ってくる。
目立った香りも、トロミもないのですけどね。
今後もよろしくお願いします!!

使用を再開して2カ月。はっきりと感じるのはハリ!!





ナールスの商品を数年前に使用したことがあったが、
その時は「悪くないかな」程度でピントこなかった。
今また使用を再開して2カ月。
はっきりと感じるのはハリ!!
使用前のしぼんだ皮ふとたるんだほほから、
パンっとはった感じ、高くなったほほの位置など
びっくりする程目に見えて変化した。
もう少しお値段が安いと、もっとたっぷり使えるのに…。

試供品等高価なものを試してもナールスに戻ります





ネオの定期購入を始めました。
いつもまにか定番になっています。
試供品等 高価なものを試しても、ナールスに戻ります。

あたり前になっていた快適な肌は…





浮気をして他メーカーのトライアルセットを試してみました。
たった1回使っただけでやめました。
乾燥する。まぶたがひきつる感じ。
これはナールスを使う前の私の肌の状態と同じ。
あたり前になっていた快適な肌は
ピュアとユニバで保たれていたのだと
改めて思いました。

しばらく使用しなかったらカサツキが





ピュアをしばらく使用しなかったのだけど、
少しカサつきがでてきたようなので注文しました。
もう少し値段を安くした方がいいと思います。
市販のものに比べると高いので、
継続して買えなくなるかもしれません。

また思い出したように注文してしまう





誠実な対応と、きちんと良い商品開発にとりくむ姿勢に感動しています。
ポイントを引いていただけるのもお得感があり良いです。
途中他の商品を使うことがあっても
又、思い出したように注文してしまいます。
肌もだんだん良くなるよう信じています。




今後も同様のご意見が届きましたら、順次追加していきます!

お楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

ご存じですか?シリコンシャンプーが良くないと言われる本当の理由

2019年01月25日
みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

少し前の店長ブログでもお伝えしましたが、昨年の秋ごろから、エイジングケアアカデミーに、編集部ニュースや、噂のアイテム体験レビュー、美食レポート、目のエイジングケアなどの新たなカテゴリーが追加されました。

その新たなカテゴリーのうち、頭皮・毛髪ケアカテゴリの記事が、近頃充実してきていることをご存じでしょうか?

髪は人の見た目年年齢を大きく左右するパーツですよね。

ぜひ、スキンケアとともに、頭皮・毛髪ケアにも力をいれていただきたいと思い、今日のテーマに選びました。

現在、頭皮・毛髪ケアカテゴリーには5つの記事があり、全て現役美容師さんに執筆していただいたものです。

今日は、その中シリコンシャンプーに関する記事について、少しご紹介したいと思います。


あなたのシャンプーは、シリコン入り?ノンシリコン??




みなさまが今お使いのシャンプーは、シリコン入りですか?

それともノンシリコンですか?

どちらかわからない場合は、全成分に「〜コン」または「〜シロキサン」という成分が書いてあれば、シリコン入りのシャンプーです。

私は10年以上前からずっと同じ美容院専売品のシャンプーを愛用しています。

美容院専売品のシャンプーやトリートメントというと、市販品に比べてお値段が高いものが多いので、若い頃は敬遠していました。

でも、30歳くらいの時に、当時担当してくれていた美容師さんに「白髪予防にもなるシャンプーができた」と言われ、思い切って購入し、以来ずっとそのシャンプーを使っています。

42歳の現在も白髪が生えてきていないので、本当に効果があるのでしょうか?

実際のところは不明ですが、別のものに変えたら白髪が生えてくるかもと思うと、怖くて変えられないです。

ちょっと話がそれてしまいましたが、このシャンプーは、シリコンが入っているのだろうか?と、全成分を見てみたら、ノンシリコンシャンプーでした。

▼ちなみに全成分はこちら




シリコンは髪にとって良くないの?



ここまでの話の流れで、やっぱり「シリコン入りのシャンプーは良くない」という印象を受けられると思いますが、シリコン自体は髪にとって悪い成分ではありません。

以前このブログでもテーマにしたことがありますが、シリコンは様々な化粧品に使われていて、とても安全で安定性が高い成分です。

シリコン入りのシャンプーが良くないと言われる理由は、実は別のところにあるのです。

私自身もこの理由を聞いて、すごく納得しました。

ちなみに、コンディショナーやトリートメントではなく、シャンプーということもポイントですよ。



シリコンシャンプーが良くないと言われる本当の理由



シリコン入りのシャンプーが良くないと言われる本当の理由は、

シリコンが表面をコーティングしてサラサラな手触りを実現出来るため、その他の成分で力を抜いても簡単に消費者を騙せてしまうからです。

仮にシリコンでごまかしてつくられたシャンプーやトリートメントを使用し続けると、

知らず知らずのうちに、髪の表面はシリコンでサラサラだけど、肝心の髪の内部はスカスカな状態になっていきます。

そもそも、髪を洗う事が目的のシャンプーにコーティング剤が入っている事自体おかしな話ですよね。

つまり、シリコン入りシャンプーが良くないと言われる本当の理由は、シリコンを入れることで品質の低いものをそうでないように演出できることなのです。

いかがですか?

ご存じなかった方は、「納得!」って思いませんでしたか?

また、「じゃあ、ノンシリコンだとごまかしがきかないから、やっぱりノンシリコンシャンプーを選べはいいんだ!」とも思いませんでしたか?

実は、そこには落とし穴があります。

続きは「シリコンシャンプーって何がいけないの?ノンシリコンは良い?」を読んでみてください。

きっと、頭皮や毛髪のエイジングケアのお役に立てることと思います(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」

冬に実践したい内側からの保湿

2019年01月20日
こんにちは!


エイジングケア化粧品「ナールスコム」が発刊するナールスマガジンのバックナンバーです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
 知って得する!
 納得のエイジングケア講座 第194回
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、新シリーズ「冬のスキンケア対策」を連載中です。
3回目の今回は、「冬に実践したい内側からの保湿」です。



内側からの保湿と言えば、
大切なのはもちろん食べ物や飲み物です。

1.乾燥肌を防ぐ栄養素を摂ること
2.からだを温める食べ物や飲料を摂ること

の2つが大切です。


まず、乾燥肌を防ぐ栄養素の基本は次のとおりです。

●良質のたんぱく質、ビタミン類、ミネラルを摂る

●ビタミンA、B、C、Eなどのビタミン類、亜鉛や鉄などを積極的に摂る

●野菜を中心に「赤」「黄」「緑」「紫」「黒」など、
色の濃い食べ物を選ぶ

●こんにゃく、しらたき、黒ごま、黒豆、小豆、
ひじき、わかめ、ごぼう、米(米ぬか)、
小麦胚芽、牛乳などからセラミドを摂取する

この中で少し気をつけたいのが野菜。

なぜなら、野菜にはからだを冷やすものと
温めるものがあるからです。

もちろん、冬はからだを温める野菜が
からだの内側からの保湿のためには大切です。

オススメは、しょうが、にんじん、ねぎ、
たまねぎ、ごぼう、れんこん、かぼちゃなどです。

見分けるポイントは、寒い地方で獲れること、
根菜、主に黒、赤、黄の野菜であることです。

また、フルーツなら冬が旬のリンゴがおすすめです。

飲物もハーブティやニンジンジュース、
リンゴジュースはおすすめです。

しかし、コーヒーや緑茶はアンチエイジングには良いのですが、
カフェインなどでからだを冷やすので、
飲み過ぎには注意しましょう。

冬は、上手に内側かからの保湿もしっかり行ってくださいね。


★次回は、
「冬の紫外線対策」をお届けします。


ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2019年 01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事