2019年02月08日

ナールス ヴェールをご使用いただいた皆さまのリアルな声をご紹介!

2019年02月08日


みなさん、こんにちは。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品ナールスの公式ブログに来ていただきまして、ありがとうございます。

今日は、2月15日(金)新発売のUV化粧下地「ナールス ヴェール」を、

実際に使った皆さまからのリアルなご感想を、一挙公開いたします!


お肌がなんだかキレイに見える気がします





とてもサラサラしていてのびが良く使いやすくて大好きです♡
ナールスヴェールを使ったあと、すぐにファンデーションを塗っても、
よれる事もなく、お肌がなんだかキレイに見える気がします。
これからもず〜っと使っていきたいです♡



乾燥も気にならず、お肌に優しいので安心





化粧下地はサラサラな感触のものが好きなので
好きな使用感です。
サラサラながら中はしっとりとしていて、
乾燥も気にならず、お肌に優しいので安心して使用しています。
一緒にエイジングケアもしてくれるので
メイクで一番初めに使うものなので嬉しいです。



あっというまにのびてピタッとフィットしてくれました!





ノンケミカルということだったので、のびはあまり期待していなかったのですが、
あっというまにのびてピタッとフィットしてくれました!
下地なのに、スキンケアまでしてくれるので、とても嬉しいアイテムだと思います!



素肌のようなナチュラルな仕上がり





いつもナールスシリーズの使用感にはおどろきますが、
今回のヴェールも素晴らしかったです!!
SPF40/PA+++なのに自然な使い心地で白浮きもなし!
素肌のようなナチュラルな仕上がりです。
うすいベージュなのでメイクをしない日の簡単ケアにもいいですね!
優しい処方なので敏感肌の私でもOKでした♡



最高です♡





大好きです(^^)このUV下地!
だってとっても肌が軽いのにSPF40!PA+++と
高い力で肌を守ってくれるから。
使いつつ、エイジングケアも出来るなんて!最高です♡



この化粧下地、感動します!!





サッと伸ばしやすく、うるおうのにベタベタしない!!
使えば使うほどナールスゲンで肌がエイジングケアされていくのが嬉しい♡
つけた瞬間は少しペタっとしますが、伸ばしていくとサラっとするから
使うと気持ちが良くて感動します!!
オススメです!!



スキンケア感覚で使えます





ノンケミカルなのに白浮きしません!嬉しい〜
するする伸びて適度なツヤ肌になるから
くすみがちな40代にありがたいです。
パサつきやきしみがないからスキンケア感覚で使えます。



これは使いやすい





ナールスゲン®を推奨濃度配合されたUV化粧下地ということで
ワクワクしながら使ってみました。
敏感肌なので、ノンケミカルなのにSPF40 PA+++という高さはうれしいです。
また、ナールスヴェールはとても伸びが良く、白くならないので、
忙しい朝でもすぐメイクができるんですね。
紫外線散乱剤は白浮きするのが心配だったので、これは使いやすいと思いました。
あまり運動はしませんが、汗や水に強いウォータープルールなので
真夏でもしっかり紫外線対策できるのもうれしいポイントです。



ナールスヴェール素晴らしいです!!





ナールスヴェール素晴らしいです!!
エイジングケア成分の集合体なのに全くベタつかず
使用感も軽く、メイク持ちも良くなります。
肌への負担も無いので毎日使っています。
カサつきも感じませんでした♡



肌がなめらかに整うので化粧ノリが良いです





UV化粧下地というとベタつきや乾燥が気になるイメージでしたが
ナールスヴェールはスルスルと伸びてサラッとしているのに
肌がなめらかに整うので化粧ノリが良いです。
気になる白浮きしにくいのも嬉しい!
UVケアをしながら、ちゃっかりエイジングケアまでしてくれる心強いアイテムです。



気に入ってます





肌なじみのよさと、軽いつけ心地が気に入っています。
お肌にやさしい処方もうれしいな♡



透明感のあるお肌に。





ナールスヴェールすごく良かった。
乾燥肌でファンデーションを一日ぬっているとお肌がつっぱっていたんですが、
ナールスヴェールを使ってからは、乾燥が気にならず、お肌が一日うるおってるし、
お肌をきれいに見せてくれるのか透明感のあるお肌に。
うるおうのに軽いつけごこちで、ベタつかない、すっごく気に入っています。



肌のツヤ感UP、肌表面がなめらなになる気がします





ナールスヴェールを一足お先に使わせて頂きました。
ナールスシリーズ初めての日焼止めで下地としても使えます。
ナールスヴェールにももちろん推奨濃度のナールスゲンが
入っているのも気に入った点です。
うすベージュ色のやわらかい乳液状のテクスチャーで、
肌のツヤ感UP、肌表面がなめらかになる気がします。
ほんのり肌色補正もしてくれるみたいで、これは良い♡と思いました!



早くみんなにも使ってほしいです





紫外線過敏症になり。日焼け止めはいつも紫外線散乱剤のものを
使っていましたが、とにかく重くて…
ナールスヴェールは軽いしサラサラでベタベタしないので
すっかりお気に入りの製品になりました
早くみんなにも使ってほしいです。



肌の弱い友人にもすすめたいです





敏感肌でも使える日焼け止めとして使用してきた中で
一番良かったです。通常使っている化粧下地と違いはなく、
日焼け止め特有の肌の負担を感じる事がありません。
とても軽い付け心地でした。
1年を通して使いやすい下地なので、肌の弱い友人にもすすめたいです。



肌のつや感に正直おどろきました





この度ナールスヴェールを使用させていただきましてありがとうございます。
肌に伸ばすとキラキラした感じで肌が明るくなる様な気がしています。
何よりうれしかったのは、落とした後お肌の状態です。
ナールスゲンを推奨濃度配合されたいるからでしょうか?
今まで色んなUV化粧下地を使用してきましたが、
肌のつや感に正直おどろきました。
2月に新発売予定とのこと、たくさんの人に実感していただきたく思います。



つけていて乾いていく感じがしない





つけていて乾いていく感じがしないので、気持ちよくつけていられました。
白くならないので、へんな風に色むらができなかったし、
くすみやうすいしみならめだたなくなった様に思います。
べとつかなかったので、ファンデーションがもろもろにならなかったのも良かったです。



敏感肌の方にもすすめです!





ナールスヴェール使ってみました!
すーっとお肌にのびて、べたべたしない軽いつけ心地がすきです。
汗や水に強いので1年中使えます。
お肌に優しいので敏感肌の方にもおすすめです!





いかがでしたでしょうか?

リアルに全員の方から高い評価をいただくことができました!

私自身もずっと使っていますが、本当に良い商品に仕上がったと思います。

ぜひご自身のお肌で確かめてみてください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品の通販サイト「ナールスコム」を宜しくお願い申し上げます。

ナールスゲン配合エイジングケア化粧品なら「ナールスコム」
プロフィール
管理者:株式会社ディープインパクトナールス事業部
<< 2019年 02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事